今年B'zのライブ行った方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/20 21:56:20

    あたしも聞きたい&#x{11:F9A9};こないだチケットきてCブロックって書いてあったんだけど…。↓の方ゎ東京ド-ム行くんですか&#x{11:F99A};?

    • 0
    • 11
    • 教えてください
    • N700i
    • 05/08/20 21:46:37

    今年ドームツアー行かれた方でアリーナ席だった方いますか?アリーナの席番はステージに向かい横にABCでした?縦にABCでした?
    知っている方教えてくだしいm(__)m

    • 0
    • 10
    • ↓ドンマイ↑
    • N900i
    • 05/08/17 18:31:51

    トピズレですが、私も妊娠4ヵ月と8ヵ月の時にライブ行った事あります。さすがに妊娠中は飛び跳ねる事が出来ず、産後3ヵ月の時のライブは思いきり弾けました。

    • 0
    • 9
    • ハッ&#x{11:F9FC};
    • N900iS
    • 05/08/17 17:40:19

    下の方で勘違いレスした者です。「何やりましたか」ではなく「何かやりましたか」だと勘違いしました。スミマセン&#x{11:F9D3};しかも、毎年札幌ドームだったからそう書いたけど、今年はアイスアリーナでした…。妊娠6ヵ月で頑張って行ったライブだったのに場所まで勘違いするなんて。ご迷惑掛けた主サン皆サンすみませんでした&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 8
    • かい
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 17:17:47

    ドームツアーは今月末から始まりますが、残念ながら札幌ドームはないんですよ(>_<)

    • 0
    • 7
    • それより
    • N900i
    • 05/08/17 14:57:17

    今年、札幌ドームでライブやった?

    • 0
    • 6
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/17 14:47:11

    何やりましたか?と言う主サンの質問にアルバム以外の曲もやりましたよ!とか、そんな事わかってるわ!と言いたくなるレスの方が間違いだと思われる。どう?

    • 0
    • 5
    • ↓つづき
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 23:55:52

    私も行ったので曲名書こうと思ったんだけど…書いちゃダメなの?主さん!

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA33
    • 05/08/16 23:53:04

    え…?このレスおかしくないですか?
    だって主さんが「アルバム以外の曲って何やりましたか?」って聞いてるから。

    • 0
    • 3
    • 主サン!!!!
    • N900iS
    • 05/08/16 15:42:14

    このすぐ下のレスに曲名レスされてますよ!知りたくなかったら見ない方がよいかと。ネタバレになるので一応お知らせします。私もB&#039;zファンなので…(^o^; 札幌ドーム行きましたがアルバム以外の曲もやりました!

    • 0
    • 2
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/15 21:12:03

    神戸ワールド行きました!
    アローン・青い弾丸・モーテル・
    ねがい・LOVE ME I LOVE~・JUICEとか新曲で誕生日の曲とか…
    9月15日の大阪ドーム参戦予定でしたが切迫早産で入院の為行けなくなっちゃった(T_T)チケ売りたくないよ

    • 0
    • 1
    • ぴーち
    • SH901iC
    • 05/08/15 20:59:16

    私は4月26日に会津若松のライブに行きました。アルバム以外の曲もやりましたよ!ドーム公演はまた変わるかも。私は9月の東京ドームに行きます!楽しみですよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ