菅田将暉くん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 890
    • こたつでアイス
    • 17/01/26 19:49:30

    ぐるナイでるよー。わくわく。

    • 0
    • 889
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 12:28:14

    本名ヤバイね

    • 0
    • 17/01/23 12:17:29

    >>886
    カッコイイと思わないならわざわざ書き込まなくていーよ。
    だから?って感じ。
    タイプな人だけ書いたらいーじゃん。

    • 0
    • 17/01/23 11:33:37

    若いのに雰囲気のある俳優さんだね!
    歌も上手くてビックリ!!
    演技力もある。

    • 0
    • 17/01/23 11:23:21

    俳優として魅力はあるのかもしれないけど、あれがイケメンと言われるのがわからない。高校生の娘も 友達に「菅田将暉かっこいいよね」と言われ返答に困るらしい。
    どうみても正統派の男前ではないと思うんだけど…

    • 0
    • 17/01/22 13:45:14

    今までなんとなくカッコイイな~って感じだったのがMステ見て一気に好きになった!
    カッコイイし、ワイプにうつるときもノッたりしてて可愛いとこもあって!
    昔の作品一気にチェックしちゃったよ。

    • 0
    • 17/01/21 15:50:58

    昨日のMステ今みた!

    かっこいい
    かっこいい
    かっこいい~!

    なんでも出来るんだね

    • 0
    • 17/01/20 17:27:54

    演技自然じゃなくない?
    個性ありまくりで内容入ってきにくい

    • 0
    • 17/01/14 12:19:43

    歌上手い!映画みたいなぁ。

    • 0
    • 881
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 14:21:55

    今まで何とも思ってなかったのに、いきなり自分の中に菅田将暉ブームがやって来て自分でもびっくり。

    一言じゃ言い表せないくらいの魅力があるわ。
    本当にカメレオン俳優だね。
    毎日動画漁りしてる(笑) 特に溺れるナイフのコウちゃんの目にやられた。

    • 0
    • 17/01/09 22:52:23

    暗殺教室に出てたんだー。カッコ良い

    • 0
    • 16/11/14 12:32:52

    校閲ガールでもスゴくイイ!
    演技が自然なんだよなぁ

    • 0
    • 878
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/14 07:10:59

    色気やばいね!

    • 0
    • 877
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 21:56:13

    溺れるナイフみてきた
    ほんとコウちゃんそのものだった!演技すごいよね。映画でもドラマでも全く違う人になる

    • 0
    • 16/11/07 18:26:31

    演技最高なんだけど
    なんか顔に哀愁が漂ってない

    • 0
    • 16/11/05 14:00:19

    今溺れるナイフ見に来てます(*^^*)
    開場前ですが若い子が大半で緊張…

    • 0
    • 16/10/29 22:13:27

    仮面ライダーから顔が変わったね。
    モテモテですごかったらしいけど顔がぶさいくになったよね。

    • 0
    • 16/10/29 22:12:12

    めちゃくちゃ人見知りなどこが、
    ギャップ効果で好感もてた。

    • 0
    • 16/10/28 22:07:20

    >>869
    共喰いは見るべきって感じする。
    あとは海月姫の菅田くんは可愛い

    • 0
    • 871
    • ジャックオランタン
    • 16/10/28 17:47:59

    鼻の形キレイね

    • 0
    • 16/10/28 13:21:00

    地味にスゴイの菅田くん。可愛い。

    • 0
    • 869
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/19 20:21:23

    今までに菅田くんが出演した映画をレンタルして観たいんだけど、誰かおすすめの映画を教えて~!

    • 0
    • 16/10/15 02:31:49

    GReeeeNのキセキ?の映画でグリーンボーイズの菅田くんの歌声凄い上手いねー!惚れ直したわ。

    • 0
    • 16/10/05 20:52:31

    溺れるナイフが楽しみすぎるんですが、初日舞台挨拶って決まってるんでしょうか?

    • 0
    • 16/08/04 12:29:36

    菅田将暉、銀魂だね~(^_^)
    漫画見て、予習しとこう

    • 0
    • 865
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/29 23:09:46

    最近、菅田くんから離れてたんですが…
    仮面ライダーダブル見てたら
    やっぱり超可愛いなぁと思いました(笑)
    次は民王見て、癒されてきます

    でも相変わらず鬼ちゃんは
    かっこいいですね(^-^)

    • 0
    • 16/07/12 13:20:38

    ついに大河に!
    来年の大河ドラマおんな城主直虎に菅田くん出演決定です!
    http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=06742

    • 0
    • 16/07/08 06:01:13

    溺れるナイフの公開日決定
    11月5日です!

    • 0
    • 16/07/08 05:59:32

    9日の王様のブランチにもVTR出演します。
    ブランチ見られない関西では13日にNHKの夕方ニュースほっと関西にVTR出演します。

    • 0
    • 16/07/08 05:57:52

    今菅田くんが関西のすまたんに出てた!
    USJのデスノートのアトラクションを映画デスノートの3人で体験してました。めざましテレビやスッキリにも出るようです!

    • 0
    • 16/06/29 15:55:33

    やんちゃ顔なんだけど、好きだわ

    • 0
    • 16/06/29 10:12:08

    今日仕事休みで初めて気づいたんですけど、関西の皆さん!昼間にTBSでサマーレスキュー再放送してますね!今!
    菅田くん若い!可愛い~

    • 0
    • 16/06/29 10:10:31

    >>857友達だと思います。菅田くん本人が否定してたし!付き合ってたら本当に言って欲しいですよね~。

    • 0
    • 16/06/26 14:44:44

    >>855主さんはただの友達だと思う?
    ダウンタウンの前でも「付き合ってないです。付き合ってたら言います」って言ってたから本当に違うんだと思ってたのに、 二人で沖縄とか私は疑っちゃう~。

    • 0
    • 16/06/26 13:01:51

    昨日、二重生活の舞台挨拶だったので、明日の朝のテレビでも取り上げられるかも!?

    • 0
    • 16/06/26 13:00:36

    >>854また芸能ニュースでテレビでもやりそうですね~本人が否定していたのにしつこいですよね(笑)

    • 0
    • 16/06/26 11:20:58

    ショック!
    また二階堂ふみと沖縄デート撮られてる!
    本気で二階堂とかイヤなんだけど!

    • 0
    • 16/06/24 01:58:24

    >>852
    1UP

    • 0
    • 16/06/24 01:56:10

    またまた新しいCM!住友生命の1UP
    リンク先から全バージョン観られます。
    http://maidigitv.jp/movie/KOaNbyz2G1U.html

    • 0
    • 851
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/22 14:42:49

    『セトウツミ』初日舞台挨拶 新宿2回、なんば2回、計4回実施します!
    詳細は劇場HPにて。
    ●新宿ピカデリー
    http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
    ●なんばパークスシネマ
    http://www.parkscinema.com/site/namba/

    菅田くんも登壇予定ですよ!

    • 0
    • 850
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/18 22:04:46

    今、Eテレに出てるねー

    • 0
    • 16/06/17 23:41:31

    >>842綺麗なコウの画像見つけました^ ^

    • 0
    • 16/06/17 23:38:50

    >>816明日夜、達人達放送です!楽しみ^ ^

    • 0
    • 16/06/17 05:28:22

    今日のZIPに出るみたいですね!どのコーナーだろう?

    • 0
    • 846
    • ミネストローネ
    • 16/06/15 07:03:28

    昨日の映画 二重生活の完成披露試写会の模様が今朝のテレビでやってますね!
    スッキリとかもやるかな?

    • 0
    • 16/06/12 15:30:32

    菅田くんのTwitter見てみてください!
    ラヴソングの楽屋でキーボード練習してる菅田くんの動画観られますよ♪

    • 0
    • 16/06/12 15:27:52

    >>832この映画のエキストラ募集されています!関東の方はチェックしてみては?
    http://greeeen.co.jp/news/3662.html

    • 0
    • 16/06/12 15:25:53

    >>842溺れるナイフ綺麗ですよね~
    11月が楽しみですね^ ^

    • 0
    • 16/06/12 03:22:31

    あと、溺れるナイフ素敵すぎ(*^^*)

    • 0
    • 16/06/12 03:21:49

    >>834
    主さん!ありがとう!
    こんなの知らなかった!
    明日さっそく行ってくる!

    • 0
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ