脇について‥‥‥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • なんかね
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 18:25:33

    私は痩せたらナクナッタ( ̄∀ ̄;)
    肉だったのかな?

    • 0
    • 2
    • ヤー。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 18:40:08

    子供産んだらなくなった。なぁぜ?

    • 0
    • 3
    • ☆彡
    • P900i
    • 05/08/15 19:13:48

    え&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};私、逆に黒くなってます(´Д`)どうしよぅ‥‥‥脇毛濃いからかなぁ

    • 0
    • 4
    • 妊娠したら
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 19:15:46

    黒くなったよ

    • 0
    • 5
    • あれは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 19:16:44

    毛じゃなくて色素でしょ?

    • 0
    • 6
    • ☆彡
    • P900i
    • 05/08/15 19:21:34

    そうです(^-^;)色素‥‥脇毛の範囲が広くて、毛抜きをした後から広い範囲で黒ずみ&#x{11:F9D2};みなさんは、どのような脱毛してますか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 19:24:06

    友達抜きすぎて、バイキン入ってシコリ・膿できてたよ(T▽T)
    出来たら自分で抜くのはよくないらしぃ

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 19:25:38

    シッカロール塗ったら?

    • 0
    • 9
    • ☆彡
    • P900i
    • 05/08/15 19:48:18

    やっぱり、私もバイキンかなぁ(;_;)シッカロールってなんですか?薬局に売ってますか?旦那に今日はじめて見られて『は?( ̄□ ̄;)!!』と言われて‥‥‥

    • 0
    • 10
    • シッカロール
    • SH900i
    • 05/08/15 20:29:42

    =ベビーパウダー(笑)

    • 0
    • 05/08/15 20:32:09

    ベビーパウダー(>_<)それん塗ると黒ずみ消える効果あるんですか?

    • 0
    • 12
    • あったらいいね
    • SH900i
    • 05/08/15 20:34:37

    私はゴマージュやったりしてもダメだったよ。

    ちなみに抜く派から剃る派になったら毛が埋まったりしにくくなった。

    • 0
    • 13
    • 特命
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 20:35:53

    あれね消えるよ
    メガネ拭きの柔らかいやつで泡立てて優しく洗うの
    私も黒かったけど大分綺麗になってきた洗いすぎると痛いから優しくね

    • 0
    • 05/08/15 20:44:08

    脱毛行くか悩み中(´Д`)でも、お金もあまりかけられないし‥メガネ拭きのやわらかぃのですね!ベビーパウダーにメガネ拭き。キレイになるならスベテ試した~い☆彡

    • 0
    • 15
    • もしかして
    • SH900i
    • 05/08/15 20:51:44

    トレシー?
    どのくらいで消えるの?

    • 0
    • 16
    • 特命
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 20:56:28

    メガネ拭きってトレシーって言うの?
    私は一ヶ月もしない内から気にならないくらいになったよ

    • 0
    • 05/08/15 21:22:26

    1ヵ月φ(.. )明日さっそく買いにいこっと。トレシーって言うのかな??でも、私表面なのか中からなのか‥‥表面以外色素沈着ってないのかな??

    • 0
    • 18
    • 特命さんありがとう
    • SH900i
    • 05/08/15 23:49:54

    割と早く効果が出るんだ~

    主さん横レスごめんね。

    トレシーっていうのは、東レから出ている眼鏡拭きなんだけど、トレシーで石鹸を泡立てて体や顔を洗うとすごくツルツルになるんだよ。毛穴の黒ずみとか取れたり、二の腕のプツプツとか綺麗になるよ。確か300円位かな?眼鏡屋さんとかで売ってるよ。

    • 0
    • 05/08/16 02:13:58

    横レス大歓迎です\(^O^)/ 教えてくれてうれしいです!ドラストじゃなくてメガネ屋なんですね☆彡

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ