前夫の奥さんが…長文です。

• なんでも
  • 主です
  • KDDI-CA31
  • 05/08/15 18:22:38

子供(前夫と現夫の子)と買い物中に偶然バッタリ前夫と奥さんに出会いました。子供には悟られないようにお互い昔の友達を装い軽い立ち話で別れましたが私の実家に奥さんが同級生を装い私の連絡先を聞き自宅に電話がありました。
「うちは子供なんか作らない」「彼は子供が嫌いだし私も体型崩れてオバサンになるのなんか耐えられない」「彼は私と出会って本当に幸せだって」など言われ関係ないですからって切ったんですが私は姑と同居だし子供や今の主人にも気付かれたくありません。また電話があったらって考えると怖いです。彼女は何がしたかったんでしょうか?ほっといても大丈夫でしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • 主です
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 18:32:22

呪われるんですか!本気で怖い…。不妊で悩んでて勢い余って連絡してきたにしても私には関係ないし関わって欲しくないし…怖いなぁ。

• 0
    • 6
    • 主です
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 18:44:13

離婚したのは11年も前で慰謝料や養育費など一切貰ってないし連絡もとってませんでした。離婚原因が子供への虐待だったので接点は全て断ち切りました。別れて二年ぐらい過ぎた頃出来ちゃった婚したと知り合いから聞いたんですが今の奥さんじゃないのか分かりません。今更あんな奴の為に今の家庭に波風たつの嫌だなぁ。ちょっと怖いけど今度かかってきたらハッキリ迷惑だって言うよう頑張ってみます!

• 0
    • 7
    • 主です
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 18:46:14

お礼が遅くなってすいません。
    1人でドキドキして悩んでたんですがレスして頂いて気分が軽くなりました。ありがとうございます!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています