見られちゃった(>Д<)

  • なんでも
  • アイタタ。。
  • N900i
  • 05/08/15 18:20:12

さっき晩ご飯食べて、前の歯茎の上の方にニラが引っ掛かってたから超ブサイクな顔して舌でとってたら旦那に見られてた(-_-; 何か突っ込んでくれたらまだよかったけど素ムシされた。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 18:21:43

    どんまい

    • 0
    • 2
    • 変顔
    • N900iS
    • 05/08/15 18:22:26

    くらい平気だって♪

    • 0
    • 3
    • あっ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 18:26:53

    痛いくらい気持分かる。
    旦那の見るのは別に平気だけど、
    自分の素ははずかしい

    • 0
    • 4
    • 私も
    • P901iS
    • 05/08/15 18:28:07

    経験㈲

    • 0
    • 5
    • わかる
    • PC
    • 05/08/15 18:28:25

    そういう時ほど突っ込んでくれたほうが気が楽なのに、無視されちゃうんだよね…。

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 18:32:33

    何故かシャクれた顔をしていた。
    旦那はしらん顔。

    集中したら口がだらしなく空いてしまうが…

    こんな姿見ながら旦那は嫌気ささないかしら?

    • 0
    • 7
    • それはキツイ
    • P901i
    • 05/08/15 18:38:42

    うちの旦那だったら、女じゃないとかって、けなしながらも一応突っ込み入れてくれるからまだましか…

    • 0
    • 05/08/15 22:45:14

    同じような経験㈲の人がいてよかった(・∀・) アレから何か旦那の視線が痛い(>_<)
    前にベビが産まれたての頃、寝不足で大あくびしてたら旦那にあくびの一番ピークの顔(鼻の穴・口全開)見られてから絶対変顔見られないよーに気ぃつけてたのに(T-T) 確か、そん時も素ムシされたヨ( -_-)

    • 0
    • 9
    • とても
    • PC
    • 05/08/15 22:50:28

    笑える!

    • 0
    • 10
    • 嫌な
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 22:54:56

    場面に限って見られるよね((((;゜д゜)))

    • 0
    • 11
    • あるある
    • V802SH
    • 05/08/16 07:01:31

    私もあるよ。寝転んでテレビみてたらお腹の肉がはみ出てるの見られてるのに気付いた時にはヤベッ(>_<)と思ってしまう。

    • 0
    • 12
    • あるある!
    • N900i
    • 05/08/16 09:07:55

    その時の旦那の心境知りたいよね&#x{11:F99A};私もオナラやゲップや鼻かんだりは旦那の前ではしないように心掛けてるよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/16 09:09:37

    鼻もかまないの!?私は前ひどい風邪ひいて旦那が看病してくれたから、目の前で鼻かむのは慣れちゃったよ(T_T)オナラやゲップは気をつけてるけど。旦那がする分には気にならないんだけどねえ

    • 0
    • 14
    • あるある!
    • N900i
    • 05/08/16 10:33:39

    うん、旦那の前では鼻かまない&#x{11:F9AB};でも一人の時は思いっきりかんでるし指まで突っ込んでるよ&#x{11:F9A3};風呂では必ず手鼻かむし&#x{11:F9C8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ