水商売…

  • なんでも
  • KDDI-SA31
  • 05/08/15 18:11:31

旦那のパチ通いの為、水商売をしています。その間子ども二人は旦那がみています。私は家族の為、生活の為に働いているつもりです。しかし、旦那はそうは思ってないようで… 私が『たまには飲み会とか遊びに行きたいなぁ…』と言ったら『店で飲み会してるみたいなもんじゃん』と。。『酒飲めて金ももらえるなんていい仕事だよねぇって始める時言ってたじゃん』と、まるで私が好きで仕事へ出かけているような言い方。。 なんだか腹がたってしまいました。確かに私はお酒大好きだし、二人の育児でストレスがたまっていたので『働きに出れば少しはストレス発散にもいいかもしれない』と思っていました。でもそれだけで子ども二人と離れて仕事しているわけではないです。触ってきたり舐めてきたり、変なおやじだってたくさん来ます。好きでそんなとこ行くわけない。もとはと言えば、旦那のパチ通いのせいなのに… むかつくし悔しいし悲しいです。。愚痴でしたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 発見
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 18:19:20

    ありえない妊娠した16才が、いつの間にやら子持ちになってるよ(-.-;)

    • 0
    • 05/08/15 18:22:57

    なんで水商売で舐めたり触られたりするんですか!?接キャバですか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 18:39:58

    16才って?私は22才ですが…??????? 接キャバではなく普通のお触り無しのお店なんですが、そういうオヤジがたまに来るんです(;≧Д≦)店もやくざの店とかではないので、お客様様様って感じで、マスターなんかも優しく注意するだけで…(TДT)

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 18:45:37

    今見てきました!エッチしてないのに妊娠~のトピのことですか?あれは私じゃないですよ(;≧Д≦)何故ですか?同機種だからかな?違いますよぅ(;´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/15 19:01:15

    主さん、私も22才で2人のチビ(双子)がいます うちは独身のときからキャバで働いてて妊娠して仕事やめましたが、出産して1年後同じ店に戻ることになりました。それは、旦那の借金が独身の頃からあったためです 今は働いて1年半なんですが、その間に 財布から8万、6万とかを盗まれ 給料が入れば10万貸してとか言われたりします 旦那は居酒屋で働いていて、チビは実家にあずけてます。客とメールしてればグチグチ言われるし!誰の為にキャバで働いてるの?って感じです  バカにされてるとしか思いません!!うちの店にはヤクザもたまに来ます。客に触られたり 私も酒は好きなほうですが、私は週6日働いているので、反対にウップンたまります  なんかグチになってしまいすみません(;^_^A  主さんは客には結婚してることは言ってるんですか?わたしは秘密にしてます 嘘つくことにもいっぱい2になり 疲れます(@_@;)

    • 0
    • 6
    • もぉHI33うざいなぁー
    • N900iS
    • 05/08/15 19:02:05

    よく居るよね~。
    おまえ〇〇だろ!とか知ったかして、自分のカンだけでレスするやつ~!!
    私も何回か勘違いされたけど同機種だけで勘ぐられるの迷惑よっ(゚口゚)

    • 0
    • 7
    • シンママ
    • P900i
    • 05/08/15 19:22:16

    主さん、初めまして!わたしは地元のスナックに勤めていますが、セクキャバと勘違いしておられるかたがいます(*_*)何個か下の人が、勘違いしてたけどセクキャバじゃなくても触ってくるっちゅうの!すみません、一言いいたくて(>_<)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 19:30:34

    もぉ~さんありがとうございます(^。^;)なんかよく解らないこと言われて困ってました(;≧Д≦)

    楓さん、同じような境遇ですね!うちも客とメールしてることをたまに言われます。というか、旦那が女の子(会社の女の子 の友達!)とメールしていたのを問い詰めたら、『自分だって客と…』と言われました。比べる次元がちがくないですか!?こっちはメールするのも仕事なのに… ってまた愚痴でm(_ _)m 私も結婚してることや子持ちは隠してます。店側から隠せと言われてしまって(TДT) 隠すのも大変だし、なんだか悲しくもなりますよね…

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 19:33:26

    シンママさん、私もキャバというか普通のラウンジなんですが、この間なんて肩とか舐められて… 本当気持ち悪くて本当に嫌でした…(TДT)

    • 0
    • 05/08/15 19:42:02

    旦那がいて、なおかつ旦那のパチのために水商売やるの?水商売が大変なのはわかるけど、短時間で高収入。そりゃ旦那がだめになってくのは時間の問題じゃん。そもそも間違ってないかな?

    • 0
    • 11
    • シンママ
    • P900i
    • 05/08/15 19:44:38

    主さん、わたしはママが出勤じゃなくても出勤でも、お店のオープン準備していますよ~話がずれてすみませんでした(>_<)お金を払ったら当たり前ってふんぞり返ってる人いるし…私なんか無理矢理、股間触らせようとした人もいました!主さんと悩まれてることと違って失礼しました。周りにお水している友達がいなくて、いきなり愚痴になってしまいました(*_*)

    • 0
    • 05/08/15 19:55:20

    パチ通いの為って書き方おかしかったかもしれないですね(;≧Д≦) 今はパチ屋は通ってませんが、毎月赤字の生活の中、私の独身時代のなけなしの貯金切り崩しながら生活していましたが、その貯金をパクってはパチ屋へ通い、使い果たしてしまいました。切り崩す貯金すらなくなってしまったので、夜働きに出ることにしましたが、子ども達になるべく寂しい思いをさせないようにと、短時間で稼げる仕事を選びました。

    • 0
    • 13
    • うん。
    • N900iS
    • 05/08/15 20:02:56

    これから先旦那さんにまぢめに働いてもらいたいならの話だけど…
    主さんが働くのは間違いじゃないかな?それだと、旦那さんはダメになってくばっかだと思うよ。
    「俺が働かなくても、おまえが働いてるから生活できるし、俺は働かなくていいんだぁ」ってなっちゃいますよ。
    ギリギリの限界まで行って生活した方が旦那さんも気付くんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 05/08/15 20:11:31

    愚痴るくらいならやめれば済む話

    • 0
    • 05/08/15 20:22:43

    シンママさん、私のいるお店の女の子のお客さんにも、股間触らせようとする人いるみたいです。蹴って!とか言われて、その子は思いきり蹴ってましたが(笑) お互い頑張りましょうねっo(^-^)o

    • 0
    • 05/08/15 20:26:18

    貯金がなくなりパチ屋通いがバレた時、初めは旦那が夜バイトする約束でした。でも何度せかしてもいっこうにバイト探しなどをする気配もなく… 私が働くことにしてしまいました。いけない選択だったんでしょうか…(;≧Д≦)

    • 0
    • 17
    • 旦那さん
    • P900i
    • 05/08/16 00:57:43

    恥ずかしくないのかな?自分の奥さん水商売って(>_<)。普通絶対やらせたくないよね! 自分が遊ぶ分には良いけど、彼女や奥さんにやらせて平気な神経がわからない。

    • 0
    • 18
    • どうして
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 02:10:59

    そんな旦那さんと一緒にいるの?私も元ホステスだから水商売のことはある程度わかってるつもりだけど、家族の為に働いてるのに楽しんでるみたいに思われるのは…父親・夫としての自覚がなさすぎでは?

    • 0
    • 19
    • まさか
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 02:17:31

    旦那 無職?

    • 0
    • 20
    • シンママ
    • P900i
    • 05/08/16 02:24:54

    横レス失礼しますm(__)m私の立場と主さんの立場は全く違いますが、お水ということでお邪魔させてもらっています。すみません。いま仕事おわって帰りましたが、主さん今日も、その股間触らせじじぃ(←言葉遣い失礼します)がいらっしゃって、自分達が座っているテーブルの角っこに足をのせたままで、さすがにいくらなんでも腹が立ちました(-_-#)

    • 0
    • 05/08/16 07:44:13

    旦那は無職ではないです★ 昼間の仕事はしています。 旦那は友達とかにも普通に話してますよ。『うちの奥さん〇〇でバイトしてんだよ~』って(;´・ω・`) 私も、恥ずかしくないのかなぁ?って思います…f^_^; 考え方がちょっとズレてるのかな… シンママさん、お疲れ様でした(^-^) そのジジィまたいらしたんですね(TДT)そういうイヤな客に限ってよく来ますよね(;≧Д≦)

    • 0
    • 05/08/17 20:55:45

    水商売を楽な仕事みたいに言ってる主サンの旦那サンに腹立ってしまいました。私もずっと水商売してたので、主サンの気持ち痛い程分かります。
    主サンも遊びたくて仕事してるんじゃないのにね。家族の為なのにって思うと自分の事のように悲しくなってしまいます。
    お子さんと離れて仕事するのは不安かと思いますが主サンも発散しないと壊れちゃいますよ(;_;)
    仕事終わりに①時間だけでもカラオケ行って歌いまくるとか、主サンは主サンなりの発散方法を見つけて頑張って下さい!
    何だか熱くなってしまいすみません(>_<。)
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
    • 23
    • 翔ママ
    • N901iS
    • 05/08/17 21:06:57

    私も水商売していました。元旦那が仕事しなくなり私が仕事をしながら生活をしてきてました。子供の面倒もみないから託児所に預けて働いていて、元旦那は好き勝手に遊びまわり、いい加減嫌になり離婚しました。元旦那も水商売をバカにしていました。そんな楽していい金もらえるなんていいよなぁ なんて。私は寝る間も惜しんで働いていて水商売が楽な仕事だと思わなかったし、酔っ払い相手に機嫌とりしながら自分も酒飲んで、酔っ払って二日酔いになったって子育てがあって…  大変ですよね本当に。経験した人じゃなきゃ分かりませんよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ