正直さんぽ・有吉くんの正直さんぽ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 762件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/26 13:26:45

    さっき、竹山が履いてた黄色のスニーカーって、どこのかわかる人いますか?

    • 0
    • 21/06/26 12:05:09

    代打MCは磯山さんでいいよ。春日は嫌だ!

    • 0
    • 21/06/12 13:13:05

    ビビる大木と勝俣なんて、つまらない組み合わせ。

    • 1
    • 21/05/29 13:23:43

    千疋屋のこの回、観た!

    • 0
    • 21/05/29 13:23:24

    今は校長先生になられて…
    まじそっくり(笑)

    • 2
    • 21/05/29 13:20:02

    先生、有吉とチョコプラ松尾(笑)

    • 0
    • 21/05/29 13:10:41

    高田さんと散歩の時の生野さん可愛い

    • 1
    • 21/05/29 13:01:41

    生野さん若い!可愛いね!

    • 2
    • 21/05/15 13:32:34

    >>753私も嫌い。面白くないよね。
    だから、今日の正直さんぽは付けてたけど見てなかった笑

    • 0
    • 21/05/15 12:51:28

    すゑひろがりず   嫌い。

    何でこんなに色々な番組に出るんだろう?
    人気あるの?

    • 3
    • 21/05/02 09:57:58

    ゲストに問われて「三久ちゃんと同期なんです」「入社した頃から知ってます」と答える生野さんを完全にスルーする有吉さん(笑)。

    • 2
    • 21/05/01 12:15:10

    今日は面白そうなメンバーだね!

    • 1
    • 21/04/19 06:07:35

    ショーパン、第2子妊娠。

    また正直さんぽは有吉さんとゲストだけでやるのか、それとも今度はショーパンから別の女子アナに変わるのかなぁ?

    出来たらずっと有吉さんとショーパンのコンビがいいんだけど。

    • 12
    • 21/04/17 13:35:55

    ちりちゃん。タオル屋で M のイニシャルがついたタオルを有吉に…洋食屋ではワインと料理をマリアージュしてみなよーとか結婚しないのーとか…こりゃ知らされたな

    • 1
    • 21/04/03 17:50:01

    >>747
    染谷翔太や松山ケンイチは姉さん女房だわよ。

    • 2
    • 21/04/03 13:13:23

    >>746
    そりゃおばさんより自分より若い子の方がいいでしょ笑笑

    • 1
    • 21/04/03 13:07:26

    井森さんと結婚して欲しかったけどな。
    年上はダメか。

    • 6
    • 21/04/03 13:01:29

    また中川家とロケして欲しいなー。有吉も楽しそうだね!

    • 4
    • 21/04/02 19:45:08

    【再ブレイク前】有吉弘行さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5963

    • 0
    • 21/03/22 01:40:26

    からし焼き美味しそうだけど、おやじさんマスクしないで喋りっぱなし!ビニールのカーテンの意味ないじゃん。コロナ前だったとしても嫌

    • 3
    • 21/02/07 17:48:12

    有吉さんの毒舌、笑えない毒舌が増えてきてない?

    • 4
    • 21/01/23 13:26:06

    ウニ美味しそう

    • 1
    • 21/01/23 12:18:57

    ノート作り、楽しそう。可愛いの多いなー。
    コロナ終息したら行きたい!

    • 1
    • 21/01/23 12:16:32

    えーゲストニコルなんだ、嫌だな
    元々嫌いじゃなかったけど最近のニコルはなんか無理
    特にヒルナンデスのリモートからだな
    ぶりっ子してない感だしてるけどめちゃめちゃあざといよね
    プライド高いし、テレビなのに話題がほかの人にいくと一気に不機嫌になるし

    • 4
    • 21/01/23 12:13:54

    有吉の服っていつもおしゃれだよね

    • 0
    • 21/01/23 12:07:20

    髪の毛汚らしい。

    • 0
    • 736
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/09 13:15:23

    西野未姫だったんだ!キャラ変えたのかな?

    • 0
    • 21/01/02 11:20:24

    >>734
    ね、ズボッと刺してたね…
    普段の食べ方が無意識に出る

    • 2
    • 21/01/02 10:49:06

    びびる 箸さして食べないの!

    • 0
    • 20/12/27 14:11:40

    島崎和歌子さん、いい人なんだろうけどお酒飲んでチャキチャキ仕切ってる姿を見てちょっと引いた(笑)

    • 1
    • 20/12/26 12:48:14

    ブラジルプリン美味しそう

    • 1
    • 20/12/12 12:37:26

    今日のゲストはどっちも好き!有吉の夏休みにもみちょぱ出るし、有吉のお気に入りなんだね。

    • 0
    • 20/12/12 12:34:01

    小峠、何気に面白いから好きだな。

    けど、有吉くんの正直さんぽの前のニュースのアナウンサーが陣内の嫁の松村未央になって個人的にイラッとする。

    • 0
    • 20/12/12 12:30:44

    今日、いいメンバーだね

    • 0
    • 20/12/12 12:04:29

    今日は、みちょぱと小峠がゲストなんだね!面白くなりそう!

    • 0
    • 20/12/07 11:35:30

    岡田に天然うなぎは勿体ない!最悪だわ。

    • 2
    • 726
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 13:28:58

    ゲスト磯山さんかと見ていたら、途中岡田が出てきて見る気がなくなった。面白くないし、大声で言ってるだけじゃん。竹山さんならずっと見ていたかも。

    • 2
    • 20/11/28 13:24:23

    熱燗コンビ(笑)

    ジャンボリー!

    • 0
    • 20/11/28 12:19:19

    岡田、ただただうるさいだけでつまらない。
    不快なんだよ。

    • 5
    • 20/11/28 12:13:43

    岡田つまらないから嫌い。娘も嫌なんだよなー

    • 2
    • 20/11/16 19:16:02

    東京証券取引所の下島竜兵ってわざとだよね(笑)

    • 1
    • 721
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/14 12:41:07

    ゲスト朝日だけ?つまんな

    • 1
    • 20/10/31 12:11:57

    玄田哲章さん嫌いじゃないけどナレーションどうせならサザエさん繋がりで若本さんとかがよかったな~
    でもあの人の声にくせあるしな~

    • 4
    • 719
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/31 12:10:00

    ちゃんとしたナレーターになってよかった

    • 2
    • 20/10/31 12:05:13

    癖強ナレーション

    • 2
    • 20/10/17 13:13:21

    マスクしないで散歩ってどうなんだろう。

    • 3
    • 20/10/17 13:10:32

    >>715
    竹山!!
    上手ですね!
    ありがとうございました

    • 0
    • 20/10/17 13:09:01

    >>713カンニグ竹山

    • 0
    • 20/10/17 13:08:09

    正直さんぽっていいよね
    ショーパンが産休でも代わりのアナやヘタなタレントを使わずいつも通り
    ナレーションのマスオさんが亡くなって変な人だったら嫌だなと思ってたら、お馴染みのゲストが交代でナレーション
    なんかいいね

    • 4
    • 20/10/17 13:06:59

    今日のナレーション誰?

    • 0
1件~50件 (全 762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ