160㌢61.0㌔(*´∀`)diet やるぞー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
    • 366
    • ホワイトソース
    • 16/07/09 20:58:52

    diet(*´ω`*)10かげつめ


    きょうは智くんがタイヤキをかってきました
    ( ´∀`)
    でもおなかがいっぱいでまだたべてません(-_-;)


    カレーとギョウザたべなきゃよかった(T_T)

    • 0
    • 365
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/21 21:57:11

    いつのまにか6がつになってたー(@_@)


    diet(*´ω`*)10かげつめ

    きょうはおやつにくしダンゴをたべました
    (о´∀`о)
    うまいぼーもたべました(*´∀`)

    • 0
    • 16/05/01 18:46:20

    おやつ
    *ちょこクッキー 8まい

    よるごはん
    *めろんぱん


    なんかものたりない(´-ω-`)

    • 0
    • 16/05/01 18:43:49

    あさごはん
    *せんべー

    ひるごはん
    *ぽーくカレー
    *そーせーじ
    *ふらいどふぃっしゅ
    *さらだ
    *のんあるこーるビール

    • 0
    • 16/05/01 11:30:00

    あ(‘д‘ )!

    きのうのよるは
    *ちゃーはん
    *ういんなー
    *さばみそ
    *さらだ
    *のんあるこーるビール

    だったよ( ´∀`)
    書くのわすれてた(;´∀`)

    • 0
    • 16/05/01 11:26:19

    diet(*´ω`*)9かげつめ

    たいじゅー 56.5きろ

    ふえてなーい(*´∀`)♪
    へってなーい(/。\)

    • 0
    • 16/04/30 13:02:08

    あさごはん→なし(*´∀`)

    ひるごはん
    *めろんぱん
    *すうぷ
    *せんべー


    めろんぱんは智くんがかってきたけど、あんまりおいしくないね( ^∀^)っていったら
    智くん寝たままおきないよ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 16/04/30 09:02:44

    diet(*´ω`*)9かげつめ


    ひさしぶりにたいじゅーはかったよ(*・∀・*)ノ
    56.5きろヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 16/04/29 21:03:02

    よるごはん
    *チキン南蛮べんとー
    *ふらんくふると
    *さらだ
    *りんご
    *のんあるこーるビール


    くったくったーヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 16/04/29 18:49:42

    diet(*´ω`*)いつのまにか9かげつ目


    きょうはあさからせんべい6まいしか食べてません(´・ω・`)
    いえにたべものがせんべいしかなかったからです
    ( ´△`)

    でも智くんがもうすぐコンビニからかえってきます(*´∀`)
    たのしみです(*´∀`)♪

    • 0
    • 16/04/29 18:43:48

    >>355
    忘れてたΣ(゜Д゜)!

    • 0
    • 16/03/29 20:32:05

    でぶりーん
    もう来ないの?

    • 0
    • 16/02/10 23:42:33

    よるごはん
    *コンビニそば→400かろりー
    *コンビニさんどいっち→350かろりー


    智くんわたしのよるごはんかってきてくれた
    (*´ω`*)
    でもわたしのビールがみあたらない(・_・;

    • 0
    • 16/02/10 20:34:51

    智くんかえってきて、べんとうばこみてがっかりしてた
    (/´△`\)
    よるごはん、智くんはそのべんとうじぶんでたべるっていってる
    (/。\)

    智くんコンビニにビールかいにいったよ( ´△`)

    • 0
    • 16/02/10 19:58:45

    ひるごはん
    *たべれなかった


    智くんが作ってくれたおべんとう、一口もたべれなかった(´・ω・`)
    だってねつがあるんだもん(×_×)

    • 0
    • 16/02/10 06:53:05

    diet(*´ω`*)5かげつめ

    たいじゅー56.0きろ


    あさごはん
    *すうぷ→58かろりー

    • 0
    • 16/02/10 06:50:37

    >>347
    でもふしぎなことにかっきづいてない(T_T)

    • 0
    • 16/02/10 06:49:32

    >>346
    なかま2人めだー( 〃▽〃)
    わたし毎日こないけどよろしくー( v^-゜)♪

    • 0
    • 16/02/10 06:47:27

    >>345
    おう(* ̄∇ ̄)ノ

    てかデブじゃない( ・ε・)

    • 0
    • 16/02/02 00:00:27

    お~!!
    あそびにきたら、おなかまがふえてかっきづきてるね~

    みなさん、まとめてふぁいと~

    • 0
    • 16/01/31 21:59:50

    初めまして!
    私も仲間に入れてください!

    先程測ったら59.4kgありました。
    身長は160cmです。

    まずは54kgを目指して、最終目標は50kgです。

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/01/28 17:37:02

    久々来たら、でぶりんちょっと痩せてるじゃん!
    その調子でガンバ!

    • 0
    • 16/01/27 20:05:39

    diet(*´ω`*)5かげつめ


    はじめてなかまができたよ( 〃▽〃)

    • 0
    • 16/01/27 20:03:41

    >>342
    (ФωФ)!!

    わたしさぼりぎみだけどよろしくー(*≧∀≦*)

    • 0
    • 16/01/26 23:14:58

    身長が近いので、良かったら仲間に入れて下さい。
    1月5日からダイエット始めました。
    161センチ57キロ開始で、今55.7キロです。

    • 0
    • 16/01/24 10:51:49

    diet(*´ω`*)5かげつめ

    たいじゅー 57.5きろ



    きのうミスドたべた(*´∀`)♪3コ
    智くんにあげないで、ひとりじめしたよ(。-∀-)

    • 0
    • 16/01/20 10:46:05

    diet(*´ω`*)もうすぐ5かげつめ


    あさごはん
    ・ぽてろんぐ→213かろりー
    ・智くんからもらったパン→?かろりー

    • 0
    • 16/01/19 21:15:19

    >>338
    がっつりしょくじせいげんしてもつづかないから、たべたいものたべてるよ(*´∀`)

    かろりーは1500くらいに決めてるけど、2000こえることもあるよ(  ̄▽ ̄)

    でもきにしない( v^-゜)♪
    運動もしない(*≧∀≦*)

    • 0
    • 16/01/19 17:23:45

    主みたいに軽くダイエットしないと痩せないのかな>_<?うらやましいよー

    • 0
    • 16/01/19 10:51:48

    またミスドかってこようかなー( ̄ー ̄)
    智くんにミスドあげたこと、ずっとこうかいしてる…(;_・)

    • 0
    • 16/01/19 10:49:26

    diet(*´ω`*)もうすぐ5かげつめ

    たいじゅー 57.5きろ



    きのうはさーてぃーわんのアイスを3コたべた
    (*´∀`)
    ごはんもたべた(  ̄▽ ̄)

    でもたいじゅーかわらないぜぃ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 16/01/17 22:25:45

    diet(*´ω`*)4かげつとかなり目




    今日がんばったこと

    ミスドでどーなつを4こかいました(*´∇`*)
    でも2こたべたら、おなかがいっぱいになりました(*^.^*)

    のこった2こは智くんがおいしくいただきました
    (ノ´∀`*)

    • 0
    • 16/01/14 18:06:15

    ひるごはん
    *エビちゃーはん→650
    *かふぇおれ→80かろりー

    • 0
    • 16/01/14 18:02:41

    diet(*´ω`*)4かげつめ


    あさごはん
    *こーんすうぷ→58かろりー
    *よーぐると→65かろりー

    • 0
    • 16/01/14 18:00:24

    >>331
    すとれすかなー(ノ_<。)
    ごはんたべながら、つぎのごはんをかんがえたり…( ´△`)

    • 0
    • 16/01/13 01:10:21

    ストレスかな?
    ともくんとなかよくね~
    ぐっない☆ミ

    • 0
    • 16/01/11 20:58:10

    きょうのかろりー

    2004かろりー(/´△`\)


    やっちまったー゜゜(´O`)°゜

    • 0
    • 16/01/11 20:56:13

    よるごはん
    *めんるい→550かろりー
    *パンるい→622かろりー
    *やさいるい→40かろりー
    *おかしるい→210かろりー
    *ビールるい→0かろりー


    たべすぎた(((・・;)

    • 0
    • 16/01/11 12:54:58

    よし(。-∀-)ねるか

    おやすみー(。-ω-)zzz

    • 0
    • 16/01/11 12:52:34

    あさごはん
    *おかしその1→213かろりー
    *おかしその2→133かろりー
    *おかしその3→161かろりー
    *のみものその1→75かろりー
    *のみものその2→0かろりー


    ちょーしのってたべすぎたー(/。\)
    582かろりー(/´△`\)

    • 0
    • 16/01/11 09:15:23

    やぱかろりーけいさんしてるとやせるよね
    (≧∇≦)♪♪♪

    きょーもがんばるるー(゜∇^d)!!

    • 0
    • 16/01/11 09:11:12

    たいじゅーへってたー♪ヽ(´▽`)/


    ケーキたべても( ´∀`)
    アイスたべても(*´∀`)
    やきいもたべても(ノ´∀`*)


    へってたぜぃ(//∇//)

    • 0
    • 16/01/11 09:07:58

    diet(*´ω`*)4かげつとすこしめ


    ひさしぶりにたいじゅーはかったよ( ・∇・)
    57.5きろだったよ(*´∀`)

    • 0
    • 16/01/10 20:48:26

    きょうのかろりー

    1395かろりー!щ(゜▽゜щ)


    いがいと低かろりー(*´∀`)びっくり!

    • 0
    • 16/01/10 20:42:49

    おやつ
    *ちょこあいす→234かろりー


    智くんのぶんはかってきてないぜぃ《*≧∀≦》
    ひとりでたべてやるぜぃ♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 16/01/10 20:39:52

    >>320
    ……( ・ω・)

    わたしスルーされてたの( ・ω・)?



    きづかなかったぜぃΣ(ノд<)!!

    • 0
    • 16/01/10 20:06:10

    >>319 みんなそう思ってるからスルーしてるんだよ(笑)あなただけじゃないから大丈夫。

    • 0
    • 16/01/10 19:47:52

    あんまり真剣味感じないのは 私だけでしょうか、、、

    • 0
    • 16/01/10 18:34:52

    ここまで1161かろりー(`へ´*)ノ


    くってやる((( ̄へ ̄井)
    くってやる(*`Д´)ノ!!!

    • 0
    • 16/01/10 18:32:09

    よるごはん
    *コンビニちゃーはん→502かろりー
    *コンビニおかず→165かろりー
    *コンビニちょこパイ→161かろりー
    *のんあるこーるビール→0かろりー


    智くんにおこられたから、コンビニでかってきた
    (。´Д⊂)

    • 0
1件~50件 (全 366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ