旦那が親の味方。

• なんでも
  • SH700i
  • 05/08/15 17:55:41

私は旦那の家に同居で子供との毎日のパターンがあります。朝、子供が起きてからMilkを飲ませて寝かせます。その間に洗濯を干したりします。ある日義父が朝に子供連れてこいと旦那に言い、私は寝不足で子供を寝かせようとしていたのに連れて行き、ほんの②、③分でハイッと連れてきました。義母に朝は呼ばんといてほしい、と伝えると旦那に言い、私に向かってお前に拒否される権利ない!誰の親やと思っとんねん!子供が俺の親嫌いになったらお前のせいやからなぁ!と言われました。妊娠中は私の味方やったのに出産してからは全くです。続く⇒

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/16 12:04:40

⇒でも作れるやん。お前がうまくやってけるようにしろ!と言われました。
    何を話ても出産前の味方になってくれる旦那はもぅいません。

• 0
    • 05/08/16 11:56:08

ピコポさんんトコもすごいですね。。。昨日の夜中に「俺の友達結婚すんねん。え~女で朝も飯作って夜は飯作って待ってるらしいわ!」って遠回しにァカン女みたいにゆわれて喧嘩になり、義母に嫌味言われながら作っててその事をあんたに言っても味方になってくれへんかった。嫌味言われ続けて作りたくないわ!今は親の味方ばっかりやん!ッて旦那に言いました。あと、義母は私に旦那が怒るような嘘を言った事があったんです。そのトキも私は言ってないと言ってたのに全く信じてくれなかった事も言いました。御飯作らなくなった私も悪いですが、嫌味言われながら⇒

• 0
    • 4
    • ブー子
    • N700i
    • 05/08/15 22:57:39

凛ママさん私も近いことありました!陣痛来て旦那の親が来てくれて病院までおくってくれてまだ下がってきてないから今日中には産まれないと医者に言われでも私は初産で心細く旦那にのこってもらい親は一度帰って結局数時間後産まれたんですが次の日見舞いにきてくれて一睡もできてなくふらつきながら面会室いったのですがおめでとうの一言もなくかえってから病院に電話きつ産後一日もたってないのに1時間以上見舞いに行ったのに昨日は送ってくれてありがとうございますもなければ見舞いからかえるときもその場でどうもだけで普通はエレベーターまで見送るだろ!だの説教されて(^_-)産後も実家に帰るのよく思ってなくて旦那の実家に行って飲食店やってるんだけど初日から洗い物させられて家の親も怒るし旦那に言わせて1週間でかえってきたけど。これなら産後すぐ家で家事するほうがまだましだと思いましたよ!すいません。長くなって。ひとごとには思えなくて(笑)

• 0
    • 05/08/15 18:07:59

SH900匿名さん⇒分かりにくくてすいませんm(__)m

• 0
    • 05/08/15 18:05:20

約②ヵ月前に出産して入院中に義父母が来てくれたのですが、義父はオメデトウの一言もなく嫌味を言うだけ言って帰り、その話を旦那に言ってもグチ②ゆぅな!と言われ。 食費分がナィ為お世話になっているのですが、旦那がいないときには義母に何もなぃからと菓子パンやインスタントを勧められ体重が減りすぎてます。旦那に言っても、ふ~ん。で話を聞いてくれません。
    旦那が義両親の味方な方、味方だった方いますか?

• 0
    • 1
    • 匿名さん
    • SH900i
    • 05/08/15 18:02:33

なんか分かりにくいけど、続き早くぅ!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています