旦那が親の味方。

  • なんでも
    • 5
      05/08/16 11:56:08

    ピコポさんんトコもすごいですね。。。昨日の夜中に「俺の友達結婚すんねん。え~女で朝も飯作って夜は飯作って待ってるらしいわ!」って遠回しにァカン女みたいにゆわれて喧嘩になり、義母に嫌味言われながら作っててその事をあんたに言っても味方になってくれへんかった。嫌味言われ続けて作りたくないわ!今は親の味方ばっかりやん!ッて旦那に言いました。あと、義母は私に旦那が怒るような嘘を言った事があったんです。そのトキも私は言ってないと言ってたのに全く信じてくれなかった事も言いました。御飯作らなくなった私も悪いですが、嫌味言われながら⇒

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ