江角マキコひさびさ&#x{11:F8EB};でてたね

  • ニュース全般
  • ゴンタ
  • SH700i
  • 05/08/15 17:55:01

すっごーくベビのこと可愛がってる感じで幸せイッパイって感じでしたね(^^)こっちも見てて幸せな気分になりました!!
やっぱり出産・赤ちゃんって素晴らしい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
再認識しちゃった&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 01:25:51

    楽しみながら育児をしてるって伝わって来た。抱っこしながら寝ているときがベビも私も一番リラックスしてるというの聞いて本当に幸せなんだなと感じました。

    • 0
    • 05/08/16 00:54:52

    うんうん!顔つきが優しくなったよね。前は嫌いだったけど今日テレビ見て好感持てた!肌が荒れてけど。

    • 0
    • 05/08/16 00:43:18

    私もフジ系夕方のニュースで見ました!以前は江角マキコが妊娠・出産・育児なんて想像できなかったけど、今はいいママしてるんだなぁってカンジが伝わってきた。すごくやわらかくなった気がしました。

    • 0
    • 10
    • あ~ぁ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 00:10:52

    ↓思いっきりすべってますよ。

    • 0
    • 9
    • よっ!!
    • N900i
    • 05/08/15 20:58:41

    未納女優っ!!

    • 0
    • 8
    • ともさか
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 20:52:55

    も母乳だよね(・∀・)芸能人なのに子供のこと1番に考えてあげてて、素敵な人だなーって思った。

    • 0
    • 7
    • タラ
    • P900i
    • 05/08/15 20:23:27

    お子さんが産まれてから母乳しかあげてないって聞いてすごく好感がもてました。ミルクは一回もあげてないとか…。体系を気にしてあげない芸能人多そうなのに。本当に育児が楽しそうでした(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/15 19:03:22

    なんだか老けてなかった?顔が優しくなったからかな?

    • 0
    • 5
    • なんか
    • P900i
    • 05/08/15 18:50:02

    松嶋だけだね
    育児のこと語らないのって。
    語っていれば好感度維持できたのに!
    まぁ~ほっとこぉ。

    • 0
    • 4
    • 朝は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 18:42:24

    とくダネ!に出てたし、さっきフジ系のニュースにも出てたよ!

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 18:36:28

    何にでてました?

    • 0
    • 05/08/15 18:17:14

    見た(・∀・)育児楽しみながら頑張ってて微笑ましい感じだった♪
    かっこいいママだなぁ(ノ∀`)

    • 0
    • 1
    • サリー
    • N2701
    • 05/08/15 18:08:02

    うん。うん。見ましたよ。なんかキツイイメージあったけど、優しい顔になってたね。楽しく子育てしてて微笑ましかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ