旦那と会話がない

  • なんでも
  • KDDI-CA31
  • 05/08/15 17:39:23

今日久しぶりに家族ででかけました。休みは月三回で家にもかえることがないので車ででかけました。でも会話がほとんどなく、旦那はあきているのかなって思っちゃいました…皆さんはどんな話をしてますか?今は仕事が楽しくて楽しくて帰らなくても平気といいます。たしかに入社して二ヶ月で主任になり、1ヶ月頑張れば店長になれるかもという話がでていて仕事は頑張ってくれてるけどなんだか寂しいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/15 22:13:17

    今は子どもの話題が多いかな。あと、私は今は育休中だけど旦那とは同じ会社なので、仕事の話もたまにする。
    主さんは寂しいなら、それを伝えたら?あとは「なんか会話少ないよね」って可愛く言ってみるとか。決して嫌味っぽくならないようにね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 20:10:44

    素直に今の気持ちを旦那さんに言って下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ