auの支払い遅れたら…

  • なんでも
  • まち
  • KDDI-SA32
  • 05/08/15 17:24:17

すみません、わかる方いたら教えてください。
auからハガキの請求書が届き、支払い期日が今日(8/15)までです。
今日中に払わなかった場合、今夜とか明日の朝に止まってしまうのでしょうか?
支払いは明日の午後には確実に行けるのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 18:04:17

    はい、明日は必ず支払いに行きます。
    家電がなく、仕事の連絡に携帯を使うので期日過ぎたら即止まってしまうのかがちょっと心配で…(V_V)

    • 0
    • 9
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 17:52:31

    明日なら都合がつくんでしょ?明日ショップへ支払いに行ったらいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 止まっても
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 17:50:51

    お金払えば10分くらいでまた使える様になるよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 17:49:20

    鼻メガネさん、レスありがとうございますm(_ _)m
    ショップへは今日行くって事ですか?行くと止まらないのでしょうか?
    支払い遅れるの初めてで…質問ばかりですみません。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 17:44:45

    CA31さん、あかさたなさん、レスありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 5
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 17:44:45

    ショップへ行ったらいい

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 17:43:27

    CA31さん。
    停止予定日が書いてないんです…支払い期日が8/15で「期日までに支払いの確認がとれない場合、利用を停止させていただくこととなります」と書いてあって。
    なので明日から止まるのかな?と思い…(V_V)
    あかさたなさん。
    20日頃まで大丈夫だったりするんですか?明日払えるのでそれだと安心なんですが。

    • 0
    • 3
    • あかさたな
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 17:33:53

    20日すぎても止まらなかったよ(^_^;)

    • 0
    • 2
    • ↓訂正
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 17:28:28

    電×
    伝○

    • 0
    • 1
    • 振電付きの
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 17:27:01

    手元にある葉書に利用停止予定日書いてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ