グチです(-"-;)ママ友!

  • なんでも
  • キィ~
  • KDDI-HI34
  • 05/08/15 16:48:46

うちが貧乏なの知っててパソコン買っただの、ビデオカメラ買うだの自慢してくんな!(-_-#)おまえだけだ!買ったものをわざわざ報告するやつは!買うのは勝手だけどいちいち言うなっての!あーすっきりした♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • その位で
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 19:16:31

    腹を立てたり、気を遣わなきゃいけないような関係って友達か?

    • 0
    • 17
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 19:10:52

    う~ん…友達がうちが貧乏だからって気を遣って買った事を何も話さない方が寂しく感じるな~。

    • 0
    • 05/08/15 19:09:39

    貧乏度にもよるよ。
    塩舐めて生きてるような人には言わないけど、普通にご飯食べて生きていける人なら話すんじゃない?世間話みたいなもんじゃん。

    • 0
    • 15
    • そんなんじゃ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 19:04:32

    家にも遊びに行けないじゃん。

    • 0
    • 14
    • うん
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 19:02:55

    貧乏でも頑張ってる人には、あえて言わないよ。

    • 0
    • 05/08/15 18:40:37

    主がどんだけ貧乏なのかしらないけど普通に会話するよ?主がひがんでるとしか思えない。そんな主には家買ったから引っ越した~って言えないね。

    • 0
    • 12
    • くだらん。
    • PC
    • 05/08/15 18:38:22

    私はそう思わない。
    だって自分は自分、人は人でしょ。

    • 0
    • 11
    • (゜Д゜)ウワ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 18:07:39

    嫌みに聞こえるよね…。
    ウチは色々買い替えたけど、苦労してるママ友には絶対言えないよ

    • 0
    • 10
    • そこで
    • D900i
    • 05/08/15 18:07:28

    いい顔してたら、お古が貰えるかも!w

    • 0
    • 9
    • 人のことが気になるから
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 18:07:23

    イチイチ腹を立てるんだよ。人は人だよ

    • 0
    • 8
    • うちなんて
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 18:06:55

    西松屋の新品の服着せてただけでひがまれたよ…有り得ない。

    • 0
    • 05/08/15 18:05:12

    主サンが買えるようになって買ったら報告すればいいじゃんo(^-^)o
    その頃そのママトモの電化製品は旧式だよ&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};
    一緒にがんばろ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 6
    • うん
    • SH901iC
    • 05/08/15 18:03:08

    普通にただ話してるだけの時ってあるよね。それを自慢ととらえるのが貧乏人…

    • 0
    • 5
    • えっ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 17:30:42

    私でかい買い物したり、旦那がスロットで勝った時親友に話したりしてたけど、ウザイかな!?自慢とかじゃなくてただ話してるんだけど…やばい?

    • 0
    • 4
    • 自慢したい奴には
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 17:22:21

    させとけばいいよ。
    そんな事でしか誇れない奴なんだよ。

    • 0
    • 3
    • 大*根
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 17:19:58

    いいなぁ。いいなぁ。みんないいなぁ。みんな

    • 0
    • 2
    • ↓…
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 17:08:29

    いいな…うちなんか4万のクーラーをローンで買ったよ…
    主タソ、ファイトっっ。

    • 0
    • 1
    • うち
    • P901i
    • 05/08/15 16:52:16

    全部持ってるよ。プラズマも買ったよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ