千葉産のl0㈹mama(≧▽≦)

  • 友募・馴れ合い
  • ぁゅみ
  • KDDI-HI32
  • 05/08/15 15:48:07

ゥチゎもぉすぐ8ヶ月になゥ王子のmama∪てまふ0☆千葉産のmama・シンmama・マタmama良かっナニらぉトモラチになろォο≧∇≦ο仲良くなっナニら遊ωだり∪ナニぃなぁ(o^_^o)遠ぃ子ゎレタ交∪ナニぃな♪直メも待ってゥからぁ(o^o^o)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 14:01:10

    別に誰がどωな言ぃ方∪ょ-と関係なぃぢゃω!!
    面白がってくωぢゃねぇょ!!

    • 0
    • 17
    • はは
    • KDDI-HI34
    • 05/08/19 11:13:34

    死ねしって!最後に何でしをつけるの?口に出してごらん?可笑しいよ

    • 0
    • 16
    • フoっ…(● ̄艸 ̄)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/19 03:58:37

    ぉもしろぃもん発見した(笑)(笑)(笑)友達と楽しく拝見してます

    • 0
    • 15
    • またレスごめんね。
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 03:06:30

    中傷なんか人の事見下すような人がするんだよ、そんなの無視すればいいんだよ。いちいち相手にしたら主さんが一番バカにされるんだょ。

    • 0
    • 05/08/18 21:47:28

    若mamaナニ"けがバカぢゃなぃと思ぅωナニ"けど!!勝手に人のスレに来て文句ゅぅなし!!誰がどωな文字打とぅが関係なぃぢゃω!!なωでてめぇなωかに言ゎれなきゃぃけねぇωナニ"ょ!!まぢぃぃ加減に∪ろ∪!!
    てか、何で話に入ってくωの??ぃきなり人のスレに来て中傷されナニら誰ナニ"ってキレるから…。ぁωナニゎキレなぃゎけ??それに中傷されて黙ってろって言ぃナニぃゎけ??まぢ考ぇろ∪!!もぉくωな!!

    • 0
    • 13
    • 下の者です。
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 14:53:16

    主見てるなら‥あなたゎ母になって尊い命を授かったんですよ、軽々しく『死ね』って‥。赤ちゃんだって産めなかった人もいる、夫とか家族も亡くなった人だってあなたの経験では無いくてもいます。あなたは命を育てていく人、子供だって他人に言ってはいけない言葉。間違っても今度から使わないで下さい。。。

    • 0
    • 05/08/18 08:23:41

    これだから若いママは馬鹿にされるんだよ 恥ずかしいよ

    • 0
    • 11
    • かあ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 14:42:03

    死ねトカ‥ギャル文字はイイとして、10代でもママさんなんだから死ねとか言っちゃダメだよ。子供出来た時点でガキぢゃないんだから‥同じ10代ママとして辞めてほしい。

    • 0
    • 05/08/16 23:17:17

    文字ちゃωと∪てなきゃ親になれねぇとかねぇ∪!!てめぇこそ性格悪すぎナニ"から親になれなぃωぢゃω!?てか文句言ぃにくωならまぢ迷惑ナニ"から消ぇろ∪!!
    ははとかゅ-ゃ⊃もまぢぅぜぇ∪!!ゎざ②文句言ぃに来ナニのかょ!!入ってくωな!!

    • 0
    • 9
    • はは
    • P900i
    • 05/08/16 16:24:09

    大丈夫!はたから見てると二人とも馬鹿ですから~(*´艸`)

    • 0
    • 8
    • 馬鹿か?
    • SH901iC
    • 05/08/16 15:51:03

    てめーが死ねよ。まともに文章もかけねーくせに。それでも親かよ。

    • 0
    • 7
    • アユミ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/16 09:16:08

    あげ(o^o^o)

    • 0
    • 6
    • アユミ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 21:57:53

    あげ②(o^o^o)

    • 0
    • 05/08/15 19:30:44

    直メしました

    • 0
    • 4
    • ぁゅみ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 17:58:52

    てめェ誰だ∪!!トピ荒ら∪来ωな∪!!てか荒ら∪するょ-なゃ⊃ほど頭悪ぃωぢゃω!?ぃっぺω死ね∪!!

    • 0
    • 3
    • スティ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 17:42:28

    今直メしましたぁ★★

    • 0
    • 2
    • 頭悪そうな主だね
    • SH901iC
    • 05/08/15 17:08:24

    勉強しなおしたら?

    • 0
    • 1
    • ぁゅみ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 16:47:18

    ァゲ↑↑(≧▽≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ