◎松平健61歳で3度目結婚◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/20 05:41:09

松平健61歳で3度目結婚…長男と“3ショット”たびたび目撃

スポニチアネックス [8/20 05:33]

俳優の松平健(61)が3度目の結婚をしていたことが19日、分かった。関係者によると、相手は一般の女性。今月に入って婚姻届を提出したとみられる。都内の自宅周辺では、松平と長男(8)、女性が3人で仲良く出掛ける姿がたびたび目撃されている。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/21 11:30:36

    >>41
    そうだったら小さい時から側にいて受け入れやすいね

    • 0
    • 15/08/21 11:28:54

    出入りしてたお手伝いさんに子が超なついたとか?

    • 0
    • 15/08/21 11:17:46

    >>38
    8歳だし微妙な年齢じゃない?

    • 0
    • 15/08/21 11:15:22

    >>35
    孫もいる人なんだよね?
    私の聞き間違いかな?

    • 0
    • 15/08/21 11:12:51

    お子さんまだ小さいからお母さん出来て良かったね。かわいがってもらえるといいですね

    • 0
    • 15/08/21 11:09:46

    >>35
    加トちゃんみたく、若さ重視で女性を選ぶより好感もてるわ

    • 0
    • 15/08/21 08:19:17

    >>35です
    51でしたね

    • 0
    • 15/08/21 08:16:51

    >>34
    55才ってのが驚いた。綺麗なんでしょうね。

    • 0
    • 15/08/21 08:04:52

    篠原涼子似のアラフォーだって見られてたって事は相当若く見える人なのかな

    • 0
    • 15/08/21 08:03:44

    子どもからしたら、まさに祖父祖母な年齢だね

    • 0
    • 15/08/21 08:03:27

    >>31
    そのくらいの人の方がいいんでない。息子さん可愛いがってくれたらいいけど。

    • 0
    • 15/08/21 08:01:56

    再再婚相手の方、51歳で孫も居るんだってね。

    • 0
    • 15/08/20 09:55:50

    >>5
    きっと7番目の末っ子で、この名前付けられちゃったんだよね…。
    トメとかと同じ名前の由来なのかな。

    • 0
    • 15/08/20 09:52:59

    おめでとうございます!
    大地真央は仕事人で、前嫁は悲しい亡くなり方したから、この再婚は息子さんのためにむ良かったと思う。
    お幸せに♪

    • 0
    • 15/08/20 09:30:57

    >>26
    前妻はマツケンと結婚決まって引退じゃない?

    • 0
    • 15/08/20 09:26:29

    >>5すえしち ね

    • 0
    • 15/08/20 09:26:28

    一般といっても前に女優とかタレントやってる人多い。前妻もそうだったかと。

    • 0
    • 15/08/20 09:23:46

    マツケン応援しよう。

    • 0
    • 15/08/20 09:23:37

    どんな形であれ幸せならそれで良いんじゃ
    周りがとやかく言うことじゃないし

    • 0
    • 15/08/20 09:20:29

    年取ってから出来た子供だからか、子煩悩な人なんだね。
    マツケンも子供も幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 15/08/20 09:20:29

    前の奥さんかなり病んでたんだよね。ショックだったろうね。

    • 0
    • 15/08/20 09:08:20

    >>17
    母親の後追いなんて子供が可哀想に…松平健も大変だったんだね。

    • 0
    • 15/08/20 08:56:10

    >>18
    実母は鬱で自殺だしね…

    • 0
    • 15/08/20 08:20:32

    >>18何で?

    • 0
    • 15/08/20 08:15:17

    なんか子供がかわいそう

    • 0
    • 15/08/20 08:05:07

    >>16
    同居してた奥さんのお母さんが亡くなって、それが辛くて奥さんはジさつしちゃったんだよね。

    • 0
    • 15/08/20 07:50:19

    前の奥さんは暴れん坊将軍にでてた可愛いらしい人だよね。じさつしたんだっけ?何があったのかな…。
    健さん優しそうだしお料理も上手だけど、家事してたからなのね。新しい奥さんと息子さんが上手くいくといいね。

    • 0
    • 15/08/20 07:31:57

    年齢的にも心配だったのかもね。子供はまだ低学年だし色々考えての再々婚かも。

    • 0
    • 15/08/20 06:13:46

    良かったね。ママチャリに乗せて送り迎えしたりキャラ弁作ってあげたり子育て頑張ってたもんね。マネージャーとか事務所の人にやらせてるのかと思ってたら。

    • 0
    • 15/08/20 06:00:48

    >>7まぁ一応離婚は一度だからね~。

    • 0
    • 15/08/20 05:58:38

    >>7
    叩く要素がどこにあるの?

    • 0
    • 15/08/20 05:56:00

    >>5 私も同じとこに衝撃受けたわ…

    • 0
    • 15/08/20 05:56:00

    >>5 私も同じとこに衝撃受けたわ…

    • 0
    • 15/08/20 05:54:41

    >>8 奥菜恵

    • 0
    • 15/08/20 05:52:43

    >>7
    誰と同じなの?

    • 0
    • 15/08/20 05:50:28

    同じ再々婚なのに叩かれない松平健!

    • 0
    • 15/08/20 05:47:38

    >>2
    私も!!
    でも高くて手が出ない(´・ω・`)ショボ-ン

    お子さん孫くらいの年だし、仕事の事を考えてもシングルじゃ大変だろうし幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 15/08/20 05:46:10

    すえひち

    • 0
    • 15/08/20 05:44:57

    母親やってくれる人居ないとサンバ踊ってるどころじゃないからね。仕方ない。

    • 0
    • 15/08/20 05:44:29

    お子さんと上手くいってるなら良かった。奥さん亡くなってからもう5年になるんだね…。おめでとうございます。

    • 0
    • 15/08/20 05:44:06

    暴れん坊将軍好きだよ
    DVDほしいのよ

    • 0
    • 15/08/20 05:41:44

    この日、自宅でスポニチ本紙の取材に、親戚と名乗る女性がインターホン越しに応対。結婚について「本人がいないと何もお答えすることができません」と話すにとどめた。

    松平は90年に女優の大地真央(59)と結婚し、03年に離婚。05年に元女優の松本友里さん(本名鈴木友里子、享年42)と再婚したが、10年に死別した。

    以来、友里さんとの間に授かった長男を男手ひとつで育ててきた。
    幼稚園には自転車で送り迎えし、小学校に入学後は、朝早く起きて弁当を作るなどシングルファーザーとして奮闘。仕事の合間を縫って学校行事にも出席した。近所の公園で一緒に遊ぶ姿もよく見られ、良きパパぶりは有名だった。

    一方で、周囲には多忙な生活や体力を懸念し「支えてくれる人が欲しい」と話すこともあった。昨年5月には、東京・六本木のレストランで、女優の篠原涼子(42)に似たアラフォー女性と食事を楽しむ姿も一部週刊誌にキャッチされていた。

    主演舞台「三匹のおっさん」(東京・明治座)の開幕を9月4日に控え、現在、稽古の真っ最中。先月27日に行われた製作発表では、共演の中村梅雀(59)が夫人の妊娠を発表し、笑顔で祝福していた。
    自身も新たな伴侶を得て、公私ともに充実の秋となりそうだ。

    ◆松平 健(まつだいら・けん)本名鈴木末七(すえしち)。1953年(昭28)11月28日、愛知県生まれの61歳。75年にフジテレビ「座頭市物語」でデビュー。78年から08年まで、テレビ朝日「暴れん坊将軍」で徳川吉宗を演じた。04年には「マツケンサンバ2」で紅白歌合戦に出場。血液型B。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ