(株)東京キャッシュワン

  • なんでも
  • N900i
  • 05/08/15 14:48:15

今日、そこカラ『ご融資対象者拡大のご案内』とハガキがきました。
そこに今まで借りた事ないんですが、ハガキが来たって事は騙し目的なんでしょうか?
金利も安く15~18%でした。私の家には100万の借金があるので、金利の安い所で一本化したいのですが、ココは信用できる所なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 16:58:22

    そーですよね(;^_^A
    無視して頑張って返済しようと思います!!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 15:28:24

    ハガキ送って来るトコなんて、まともな会社じゃないよ。やめた方がいいです。
    うちもアイフルから1本化出来ます!とありえないハガキが来て、本社が京都なのに住所は東京で???
    ハガキの番号ではなくタウンページの番号でアイフルに問い合わせたら【その様なハガキは出してません。同じ様な問い合わせが多いので、そのハガキは捨てて下さい】と言われたよ。

    • 0
    • 1
    • 借りた(融資申し込んだ)覚えがないのであれば
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 15:09:58

    無視するのが一番です゜
    東京キャッシュワンって金融…私今携帯でお小遣い稼ぎしてるんで、広告メールで東京キャッシュワンってとこの広告よく来るけど゜危ないか危なくないかは正直分からないです゜お役に立てなくてすみません↓↓ テレビCMとかしてる金融なら信用性もあるけどね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ