来春に4年保育で幼稚園行く子のママ、または4年保育で行き始めた子のママいますか?

  • 乳児・幼児
    • 2
    • ラー
      05/08/15 23:42:56

    うちも二人目を、来年私立の園に四年保育計画してます。
    うちは入園の時点で2歳7ヵ月。園の先生方にも人見知りがひどく、多少不安です。正直まだ悩みます。
    でも、家だと出無精の私と二人っきり、近所に友達もいない、祖父母も遠方、パパは仕事でいない…。
    幼稚園だといろんな刺激をうけられるんだよなぁ…。
    私の育児疲れってのが大きいんですけどね。ほんとヤンチャでてに負えないので、園で発散してくれぇ~!って感じです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ