黒夢のファンクラブ入ってた方

  • ニュース全般
  • クロ
  • P2102V
  • 05/08/15 14:12:25

解散?した黒夢のファンクラブ入ってたのですがちょうどファンクラブ更新後に解散・・。その後その旨の通知?が一回きたっきりで当時、五千円返せ~って思ったもののどうすればいいかわからずそのまま・・(;´Д`)今更どうこうってわけじゃないけど、その後どうだったかご存じの方いませんか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 12:36:06

    他のファンクラブで休止になって、回数ぶんこなかった事ありました。そのままだった様な・・・。黒夢・・・やさしい悲劇が好き!!

    • 0
    • 05/08/16 23:46:21

    レスありがとう(笑)当時、清春が直筆の歌詞とか載ってたよね~。字が下手でいい詞が・・と思ってました(笑)ゲリラライブとか懐かしい(*^o^*)ファンクラブってどうなったんだろ~な~。今や知る人はいないかー(;´Д`)

    • 0
    • 05/08/16 22:42:47

    関係ないけど部屋の掃除してたら会報vol1~が出てきた。びびったよ。

    • 0
    • 05/08/16 22:28:00

    さすがに7~8年前だからいないかな~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ