旦那、美容師。

  • なんでも
  • 独り言
  • D901i
  • 05/08/15 13:37:45

やっぱりお客と浮気までいかなくとも、そのうちプライベートでも関係もつようになるのカナ…

旦那の職場の妻子有りのスタイリストは浮気性っぽくて心配になってきたーー((゚Д゚)))

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 元美容師
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 13:53:29

    店にも よるけど 私が働いてた店は 厳しい店で お客さんと仲良く話すのは 店だけで プライベートは許されなかったよ。旦那さんは 絶対そんな悪い事しないよ!大丈夫!主さんの事1番愛してるから!!

    • 0
    • 05/08/15 14:16:40

    元美容師さん、嬉しい言葉アリガトです・゚・(>_<)・゚・
    今のトコはお客には妻子有りって事を話しのネタとして話してるみたいなんですけど、悪い事しないって信じるしかないですよね、それにしても同じ職場の浮気性なスタイリストはいただけない…

    • 0
    • 3
    • シンママ
    • P901i
    • 05/08/15 14:36:44

    結婚前から通っていた店で私の担当になった妻子持ちのお兄さんがいました。今は移動してしまいましたが、店ではとても楽しく会話させて貰い、私が離婚しても励ましてくれたりして、優しいし頑張ってたお兄さんの奥様を羨ましく思いました。主サンの旦那様もきっとお店で主サンやお子サンの話してると思います。信じてあげて下さい。

    • 0
    • 05/08/15 14:43:01

    シンママさんもアリガトございます・゚・(>_<)・゚・
    よしッッ心配してたらきりがないから悪い事しないってひたすら信じるぞ!!

    • 0
    • 5
    • うん!
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 15:07:27

    主さん!頑張ろう!旦那さんを信じよう!!主さんは 自信をもってれば 大丈夫!

    • 0
    • 05/08/15 15:09:06

    うちの旦那も美容師だけど・・・。やってることは、まるでホスト!!心配ですよ。プライベートでもメールのやりとりは日常茶飯事!!!だけど遅くなっても帰ってくる。って事は浮気じゃなくて仕事なんでしょうね!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ