旦那さんが浮気した事ある人やしてる人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/15 14:03:33

    一途な旦那を持つ女さん、あなたも、感じ× 漢字ではないでしようか?   人に指摘する前に、ちゃんと自分見なおせよ。   私は、カワイソウなんかじゃないよ☆旦那は私大好きだし、私も大好き☆

    • 0
    • 05/08/15 14:05:24

    自分が幸せだからこそ思うんですよ!浮気するような奴じゃなくてよかった。 そんな旦那をもってカワイソウってネ。

    • 0
    • 05/08/15 16:12:33

    ブスは3時間であきるよ!私、幸せだよ!同情しかできないわけじゃないよ。 頭わる~い。

    • 0
    • 05/08/15 16:27:43

    私だったらだよ!ブスは3時間で飽きるなって思って!私荒れてる?家の旦那は120%浮気しないって言い切れるよ!      頭悪いかな?じぁみんなは、旦那さんいつかは浮気すると思っていっしょにいるの?それもカワイソウだね。泣けてくる。

    • 0
    • 05/08/15 16:36:36

    浮気しないから幸せとは限らないって、わかるなぁ~!性格ブーだったら意味ナイしね。酒、ギャンブルもいやだな。まぁ~全部うちの旦那当てはまらないけど。可哀相って字間違えちゃった!ゴメンネ。

    • 0
    • 05/08/15 16:39:41

    ネット内で、バカ、ブスで結構よ~!どうせ、あんたら私が何処の誰だかわからないだもん!好きなように言って(∇ ̄〃)。o〇○

    • 0
    • 05/08/15 16:42:11

    浮気してるのにきずいてて、それでも一緒にいる嫁が素敵だと思えない。逆に、痛い人だと思う。私なら、即別れるわ。

    • 0
    • 05/08/15 16:44:47

    旦那がいるからいいわ!断る!

    • 0
    • 05/08/15 16:48:30

    安心してる人はみんな、浮気されるのかな?そんなことないと思うけどな。性格悪いってあんたらが、思ってるだけで、、私が浮気されるってどんな予言だよ!あんた細木数子かい?

    • 0
    • 05/08/15 16:51:27

    私は旦那大好きだよ、でも浮気したら即別れるな。すっごい信じてる人に裏切られたら、もう信用しようがないから。

    • 0
    • 05/08/15 16:54:06

    浮気したら即離婚は、オママゴトな愛なんですか?浮気を許して一緒にいることが、本当の愛なの?あんたの思い過しじゃねぇ?

    • 0
    • 05/08/15 17:15:29

    かっこいいから浮気するとは限らんでしょ。浮気されないと、気持ちわからないけど、その前に浮気するような男と付き合わない。 子供の事考えて、私は別れた方がいい。

    • 0
    • 05/08/15 20:30:56

    ブサ旦那って、あんたら見たことあるんかって!妄想でもの言うのはだめよ! 酒、ギャンブルだけで無趣味って言われるの?ほかいっぱいあるでしょ!笑。もっと頭まわそう!    子供の為に別れるといいましたが、では何回も浮気されて、惨めな気持ちのまま浮気する旦那の為に毎日ご飯作って、自分は子育て私はできない。子供にもたった一人のパパだけど、他の女と浮気してるって知ったら、子供の方が傷つくしそんな環境に子供をいさせたくないな、私は。

    • 0
    • 05/08/15 22:21:31

    はらまさん、本当に好きなら一度の浮気も許せるのかな??私の考え若いかな?私は、本当に好きだからこそ許せない。信じられないな。それは愛じゃなくて、ただ自分が淋しいからじゃない?浮気される側も、問題あると思うけどね。  好きすぎる事っていい事だと思うな。別に、お互い好きすぎるぐらい好きなんだし、嫌になることはない。

    • 0
    • 05/08/15 22:58:06

    大丈夫!浮気されないからっ!つ~か、あたし今まで浮気されたことないよ~。あんたこそされたみたいだね!ひがまないで!

    • 0
    • 05/08/15 23:00:12

    ↓↓偽主かよ!

    • 0
    • 05/08/16 00:04:22

    なんの質問?

    • 0
    • 05/08/16 00:13:26

    めんどくせーよ!

    • 0
    • 05/08/16 00:14:15

    100

    • 0
1件~19件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ