いらないって言われた(;_;)

  • なんでも
  • まかろに
  • P900i
  • 05/08/15 13:34:38

旦那と以前に喧嘩したとき、仲直りの際に次喧嘩したらどんな理由でも離婚するからって言われてました。でも今日、些細なことから出先で喧嘩をしてしまい、同居の義親の待つ家に戻りたくなくて車で出てきちゃいました。そしたらメールで、もう戻らなくていいから、いらないから。って入ってきて…実家は日中誰もいないので今実家と旦那家の中間くらいにあるスーパーの駐車場に停まっています。切なくて仕方ないです。最近お盆などで忙しく、疲れていて、義親ともうまくいかなくて悩んでいました。もう帰りたくない…でも今臨月なので、帰らないと…どうしよう(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 13:40:41

    最初でていく気はなかったけど、喧嘩した時に車に乗ってたらタバコ吸いはじめて、吸わないでよって言ったら、今まで部屋でタバコ吸うの我慢しなきゃ良かった、無駄だったとか言われて、ものすごく悲しくなって出てきちゃいました(;_;)

    • 0
    • 11
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 13:49:15

    皆さんありがとうございますm(__)m私もいろんなイライラが貯まっていて、ワガママになっていたのはあります。でも、言われたことばが許せませんでした(>_<)でき婚ではないのですが、二人とも親になる自覚が不足していたのかもしれません。自分のことも含めて、よく考えます。今はクーラーかけながら車にいるので暑くないですが、とりあえずこれから実家近くまで移動してみます。

    • 0
    • 19
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:30:54

    実家近くまで来たら、母親がいたので家に帰ってきました。とりあえずしばらく家にいます(>_<)

    • 0
    • 20
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:34:54

    私も次喧嘩したら離婚するには絶句でした…旦那は何より喧嘩がいやだと言っていて、でも同居などでストレス貯まるし、喧嘩まではいかなくても言い合いにはいつかなるなと思っていました。旦那の前では義親と仲良くしてる姿ばかり見せているので、ストレスなんてないと思っていると思います(>_<)

    • 0
    • 23
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:43:09

    いつもの喧嘩は誰にでもありそうな些細なことが原因です。私はそんなに多くしてたつもりはないですが、旦那が私の前に八年くらい付き合っていた彼女とはまったく喧嘩がなかったらしく、数が異常だとか言われてました。

    • 0
    • 25
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:47:11

    今回の喧嘩も些細なことです。久々に休みだったのでランチしに出たけど、あまり話したりしてくれなくて、食べおわった後にすぐ喫煙しに行ってケイタイいじったりしていて、なんか冷たいよねみたいに言ったら、朝から頭痛かったのに〇〇(私)に気を遣って外食したのにワガママなこと言うなとか言われて、そこから喧嘩になってしまいました(;_;)

    • 0
    • 28
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 14:51:59

    充電器もってくるの忘れたので、しばらく来れないかもしれません。報告は遅れても必ずします。皆さんレスありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 34
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 17:44:09

    弟が帰ってきて充電できました。旦那に一度電話してみましたが、でた瞬間に切られました。気持ちがわかった気がしました。今日は義親に連絡しないで実家に泊まろうと思います。

    • 0
    • 41
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:17:42

    今電話で話しましたが、非を認めるどころか私に謝れって感じで呆れて悲しくてなみだがとまりません。これからどうすればいいの?って聞いたら、勢いで出ていったんだから勢いで帰ってくれば?って言われました。迎えに来ようとか思わないの?って聞いても、行ったほうがいい?って逆に聞かれて答えられないと電話を切られて…どうすればいいか本気で分かりません。

    • 0
    • 43
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:30:21

    迎えにいけばいいの?って電話が何回もかかってくるのでその都度切ってしまいました。話せるような状態じゃないし…どうしたらいいでしょうか…

    • 0
    • 48
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:41:15

    メールきました。今のやりとりで、子供は別だけどおまえには愛想尽きたって言われました。わかりましたって返しました。

    • 0
    • 50
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 19:45:38

    恥ずかしい話ですが、別れたくはありません。でも理不尽に言われすぎて、それでも傍にいる理由が分からなくなってきました。

    • 0
    • 59
    • まかろに
    • P900i
    • 05/08/15 21:35:50

    さっき旦那が来て、話し合いました。私の親が仲介してくれて、無事解決しました。皆さん心配してくれてありがとうございますm(__)m旦那も謝ってくれて、私も謝りました。

    • 0
1件~13件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ