子供ってよく見てるんだね…

  • なんでも
  • るう
  • KDDI-KC32
  • 05/08/15 13:10:19

さっきスーパーで会計しておつり貰った時に私が店員さんに「ありがとう」って言って軽くおじぎしたら、10ヶ月の娘も「あーとー」って言ってペコリーした(*´艸`)
普段からいろんな物みて成長してるんですねぇ☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 13:27:33

    真似っこが始まる時期なんですね(*´∀`)
    今までは全く喋らなかったですよ!
    突然で驚きました(>_<)

    • 0
    • 8
    • そうゆう流れか
    • D900i
    • 05/08/15 13:26:52

    わーすごいすごい

    • 0
    • 7
    • へー
    • N2102V
    • 05/08/15 13:24:05

    スゴイスゴイ

    • 0
    • 6
    • あは
    • P901iS
    • 05/08/15 13:22:41

    ご立派

    • 0
    • 5
    • すごいね
    • KDDI-SA34
    • 05/08/15 13:21:13

    成長はやいね

    • 0
    • 05/08/15 13:19:07

    そうそう。言葉も覚える頃だろうから気をつけなきゃね(>_<)素直なお子様に育って欲しいですね♪
    それにしても想像したら可愛いらしい(*´艸`)

    • 0
    • 3
    • すげー
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 13:18:44

    10ヵ月で真似して喋るなんて!

    • 0
    • 2
    • 良いところだけ真似
    • D900i
    • 05/08/15 13:16:30

    してくれればいいんだけどね。大きくなると悪いところもよく見てて真似されるんだよねー。

    • 0
    • 1
    • スゴイ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 13:12:19

    10ヶ月の子って喋れるの?ウチ一歳になったのに「あー、あー」ぐらいしか言わない(-_-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ