皆さんならどうしますか?

• シンママ
  • うん
  • KDDI-TS32
  • 05/08/15 12:48:55

別居して一週間なんですが、性格の不一致で私は別れるつもりでいます。
旦那は今回の別居は最初は私と同じで別れるつもりだったみたいだけど、一週間離れてイライラも消え淋しさが出てきたのか気持ちが変わってきたみたいです。
でも昨日メールのやり取りをしていて、私がやり直す気がないのが分かるとキレ出して、お前最悪だの自分が悪いと思わないの?だのほんっと謝らないね!だの言い出してきて、ちょっと興奮状態です。
子供は私が連れてきてますが、近々話し合いをしに自宅に戻らなきゃいけないと思うんですが、子供を連れて行くべきか悩んでます(>_<)
子供がいるとなかなか落ち着いて話し合いができないから連れて行きたくないのですが、旦那が連れて来いと言いそうで・・・
子供に会いたいと思うけど、そのまま連れて行かれそうで怖いです(;_;)
皆さんならどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ねーこ
    • D901i
    • 05/08/15 14:39:05

はじめまして。主さんのお子さんは今おいくつでしょうか?
    うちも今別居していて同じ状況です。話し合いしに何度か帰りましたが、始め子供を連れて行きました。うちの子は1歳半です。
    うちの場合ですが…話してる内容がわかるのか、娘はずっとグズっていました。終始不安そうに私達の事を見ていました。パパの手を引いて私の方に行けとやったり、私の首に手をかけてパパに抱き付けとやったり…泣きながらでした。仲直りして、と言っているみたいですごく辛かったです。それきり話し合いの時は実家か託児所に預けています。
    たとえ小さなお子さんでもパパとママがもめているのは聞きたくないんではないでしょうか。。
    うちの娘は最近とても甘えん坊で私にベッタリになってしまいました。。
    参考になればいいんですが。

• 0
    • 2
    • うん
    • KDDI-TS32
    • 05/08/15 18:14:18

ねこさん☆はじめまして!ねこさんも同じような状況なんですね(^_^)
    一歳半でそんな行動をするんですか・・涙がでますね(;_;)
    うちは2歳になったばかりなんですが、旦那は興奮すると大声だしたりするのでできれば連れてきたくないんですよね・・(-.-;)
    でもきっと連れてかないと怒って親権取るとか言い出しそうだし(>_<)
    ねこさんは何度か話しに行かれてるみたいですが、やはり一度くらいでは話しがつかないものでしょうか?
    話しててもらちがあかなくなったら、どう切り上げたらいいでしょうか?
    うちの旦那はすぐキレて興奮して怒鳴って・・という感じなので話しが長~~くなりそうです↓
    できれば二度と顔合わさずに別れたいけどそうもいかないですもんね(^_^;)
    なんだか愚痴ってしまってすいません(>_<)

• 0
    • 3
    • マナ
    • N700i
    • 05/08/15 23:31:27

ぅちも別居してから旦那ゎ別れたくないと言いだしました。でも暴力と性格の不一致、ぉ金の面などで一緒にぃるのが苦痛で限界になり別居したので私の気持ちゎ別れるしかなくて、メェルでやりとりしても平行線でした。で、お互いのことを知ってる友達と四人で会いましたょ。私と旦那と友達カップル!!男ゎ旦那の気持ちもわかるだろうし女ゎ私の気持ちをわかってくれるから。でもその日に決着が着かなくて結局調停離婚しましたょ!!因みに話し合いの時ゎ何も告げず子供を親に預けてぃきました。 子供もなんとなくわかるとおもぉし、聞かせたらかわいそうかもねぇ…

• 0
    • 4
    • たま
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 01:31:02

私は離婚覚悟で家を出たので、子供は妹に預けて話し合いをしました。これ以上子供にもめごとは見せたくなかったので…。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています