小学生位の子は…

• なんでも
  • なぉたろぅ
  • P506iC
  • 05/08/15 12:33:49

私は⑦月中頃に今の団地に引っ越ししました。それから初めてここの団地の近くの公園に④ヶ月の子供を連れて散歩に行ったんですがそこで知り合った小学②年生の♀②人居て話する様になったんです。そぉこぉしてる内に子供が寝てしまぃ家に帰ろうとしたらその子達も付いて来たんです。しかも勝手に家に上がり『ジュース無ぃの??』って聞かれたり寝室に入ってベッドに寝ッ転がったりで正直凄くしんどかったです&#x{11:F9AC};しかも自分の子供じゃなぃから怒ったり出来ないし…小学生だから仕方ないなと思うんですが何かドッと疲れました&#x{11:F999};皆さんこんな経験ありますか&#x{11:F9A8};

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています