オ友達がほしいです★

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • はなチン
      05/08/18 08:09:31

    オハョ~
    今日ゎ旦那休みゃけど、会社の人達とァヮビとウニ取りに行くらしぃ
    私、大好きだからメッチャ楽しみだょォ
    ぁゆぁチンゎ昨日楽しかったみたぃゃねぇ
    チビチャン、保育園行ってるんだァ運動会楽しみだね
    子供の晴れ舞台ッて、凄い嬉しいょねぇ
    ぅちのチビゎ、ょく食べながら寝るの
    本当意識もうろうとしてるのに、歌ッたりするし
    我が子ながら、ァホかもとか思って来ましたァ

    ポテトチンは今日ゎお菓子作りかぁ
    どんなお菓子作るのかなぁ
    後追いゎ大変だょねぇぅちのチビも、私がちょッとトイレ行くダケでカナリ泣いてたょォ
    チビチャン、寝方凄いんだ
    ぅちゎ寝顔がオモシロィ
    普段ゎ可愛い顔してんのに、何だか寝たらハニヮみたいな顔になるんだょね(笑)
    さて、旦那行ったし、私も二度寝しまァす

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ