コーラのはなし

  • なんでも
  • ジョワッ
  • KDDI-KC32
  • 05/08/15 11:57:24

コーラって小さいのから大きいの、様々な大きさの缶やペットボトルあるよね。主は何故か昔からある細めの缶が1番美味しく感じる。あとロング缶は味が薄く感じる。気のせい?それとも本当に味の濃さとか違うの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 12:18:53

    皆さんありがと。ビンがあったんだった!忘れてた…やっぱ主もビンがいい~缶は確かに缶の匂いみたいなのするな。あれヤダナ。マックの氷タップリもいいな!けど氷多すぎてコーラが少ないのが欠点だ。
    形態に関係あるとしたら、それぞれコップに移して飲み比べしたら味違うかな?やりたいけど炭酸抜ける前に全部飲める自信ないし…炭酸抜けたのもなかなか美味いけどね。
    誰か飲み比べしたことあるかな?

    • 0
    • 05/08/15 12:35:49

    ほほぅ←サー。タソの真似。(スマヌ)マックさん、情報ありがとう!今度からは氷少なめにするよ。マックは味濃くしてるんだねぇ。だから美味しいのか。ってことは飲食店のコーラもマックと同じで味がこいのかな?
    今夜あたり暇になったらどのコーラ好きか集計とってみるかな。

    • 0
    • 05/08/15 14:06:10

    皆からいろんな情報聞けて嬉しいぞ。ありがとう。飲食店ではシロップの量を調節してたんだぁ。知らなかった…しかも昔はコカイン入ってたんだね。今は入ってないの?骨溶けない?紙コップのコーラ、氷抜きに出来るんだ!そう言えば氷のボタンあったな。そこをポチッと押せばたくさん飲めるな。ビールもビンが美味いみたいね。主の親もビンビール好きだっけなぁ。コーラレモン?ってんまいの?

    • 0
    • 05/08/15 14:34:02

    コカで変換、何の単語も出てきやしねぇバカ携帯。昔コーラは薬局販売だったんだ。昔と今は成分が大分違うのかな。コーラレモン不味いの?人それぞれの味なんだね。今度買ってみるよ。マックのコーラ、氷少なめで飲みたくなってきたよ…

    • 0
    • 05/08/15 16:18:18

    主烏龍茶も好き。既に依存してしまってるみたいね…やはり販売方法によって保存方法も変わってくるから、味違うみたいね。気のせいじゃなくてよかったわ。しかしゴキはヤバイよ…騒ぎ立てて店を痛い目に!って思った主って悪い子?わざと入れたなら激怒だけどわざとではないなら、強く言えないような気もする…これからは中を確認してから飲むべし!ペプシのレモンも買ってみるよ。旦那と仲良く飲み比べしよっと。

    • 0
    • 05/08/15 16:20:25

    しかしゴキコーラ飲んで2万貰ったのはラッキーだけど複雑だよね…

    • 0
    • 05/08/15 17:38:44

    どっちだ?現役マック店員さんいますか?真相をお願いします。

    • 0
    • 05/08/15 19:53:52

    コーラと言う意見がほとんどですね。妹がタソ、ヨロシクね。報告待ちするよ。

    • 0
1件~8件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ