UFOキャッチャーで泣く★

  • 乳児・幼児
  • りらっくママ
  • P900i
  • 05/08/15 11:42:18

うちの⑩ヶ月の息子、UFOキャッチャー見ると泣くんです。 ただ見てるうちは中のぬいぐるみを見て機嫌良くしているのですが、いざ取ってもらおう!と、パパがやりだしたら、顔をクチャッとして大泣き…。
なんだか可愛いいからいいんですが、なんで泣くんだろう??
こんなべびちゃんいますか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 12:43:31

    動くのが恐いんじゃない?子供ってヘンなもの恐がるから。かわいそうだから、見せない方がいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 主さんの
    • P2102V
    • 05/08/15 15:38:00

    お子さんがどういう心境かはわからないけど、私は未だに苦手ですよ。
    特にぬいぐるみとかのだと、「逃げ回る動物が巨大ロボットの手に捕らえられてブラックホールに落とされる~」って想像しちゃって見ると凹みます。昔、父がいつも必ずそう実況してたせいですが…
    泣くなら連れていかなきゃいいと思いますよ。

    • 0
    • 05/08/17 00:40:15

    うちもそうでした!!機械(挟むやつ)が下りて来る時に泣いてたからそれが恐いみたぃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ