強姦未遂容疑で警官逮捕=アパート侵入、女性襲う―愛知県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/17 14:46:53

時事通信 8月17日(月)14時14分配信

 名古屋市でアパートに侵入し女性を襲ったとして、愛知県警は17日、強姦(ごうかん)未遂などの疑いで県警北署地域課巡査部長、望月康太容疑者(29)=同市天白区福池=を逮捕した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/16 23:43:37

    アホだね

    • 0
    • 15/10/29 01:14:05

    毎日新聞

    強制わいせつ:女子大生が被害 元愛知県警巡査部長追起訴

     名古屋地検は28日、元愛知県警北署巡査部長、望月康太被告(30)=強姦(ごうかん)未遂罪などで公判中=を強制わいせつの罪で追起訴した。

     起訴状などによると、望月被告は県警中署に勤務していた昨年6月7日未明、名古屋市緑区の路上で、帰宅中の女子大生(当時)の背後から腕で首を絞め、「しゃべったら殺すぞ」などと脅し、無理やりキスをしたり、服の上から胸を触ったりしたとしている。

    • 0
    • 15/10/28 17:12:23

    >>127
    きもい

    • 0
    • 15/10/28 16:14:52

    わたしも天白区の30代だから是非ヤられたい
    叩かれるか…ごめん

    • 0
    • 15/10/28 16:12:07

    >>113何これ気持ち悪

    • 0
    • 15/10/28 13:18:23

    土人の国 愛知

    • 0
    • 15/10/27 12:57:07

    マジキチ
    警察官なるな

    • 0
    • 15/10/19 18:37:37

     平成23年に名古屋市内で女性に乱暴しようとしたとして、強姦未遂などの罪に問われた愛知県警の元巡査部長望月康太被告(30)=懲戒免職=は19日、名古屋地裁(丹羽敏彦裁判長)で開かれた初公判で「間違いありません」と起訴内容を認めた。

     検察側は冒頭陳述で「想像するだけでは満足できず、わいせつな行為をするようになった。犯行後、証拠が残らないよう細工した」と指摘した。

     起訴状によると、23年9月26日早朝、名古屋市のアパートに侵入し、ベッドで寝ていた30代の無職の女性に乱暴しようとしたとしている。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/10/19 12:34:08

    また愛知

    • 0
    • 15/10/19 11:50:17

    一生出さないで下さい。

    • 0
    • 15/10/19 09:14:19

    30代女性に強姦未遂で初公判、元巡査部長

     平成23年に名古屋市内で女性に乱暴しようとしたとして、強姦未遂などの罪に問われた愛知県警の元巡査部長、望月康太被告(30)=懲戒免職=の初公判が19日、名古屋地裁(丹羽敏彦裁判長)で開かれる。

     起訴状によると、警察官だった23年9月、名古屋市のアパートに侵入しベッドで寝ていた30代の無職女性に乱暴しようとしたほか、同年6月、同市の路上を歩いていた高校生の女性を駐車場に連れ込み、体を無理やり触ったとしている。
     県警によると事件当時は中部空港署で勤務しており、いずれの事件も当日は休みだったという。

     望月被告は同市のマンション敷地内で昨年6月に女子大学生の体を触ったとする強制わいせつ容疑でも逮捕されている。
    産経ニュース

    • 0
    • 15/10/08 23:30:01

    最低だね

    • 0
    • 15/10/08 23:00:07

    >>115

    防犯カメラの映像などから望月容疑者が浮上したという。

    2人に面識はなかった。

    ほかにも屋外での性犯罪に関与したとみて調べる。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/10/08 17:56:03

    気持ち悪い

    • 0
    • 15/10/08 17:36:17

    性癖は治らない、ちんこ切れ

    • 0
    • 15/10/08 17:10:07

    女子大生、マンション敷地に連れ込み体触る 元警察官を3度目再逮捕 

     愛知県警は8日、女子大学生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで名古屋市天白区福池、元県警巡査部長、望月康太容疑者(30)=懲戒免職=を再逮捕した。

    逮捕は3回目。

     逮捕容疑は昨年6月7日午前0時半ごろ、名古屋市内の路上を歩いていた女子大学生の首を絞め、近くのマンション敷地内に連れ込んで体を触った疑い。

    望月容疑者は当時、中署交通課に所属していた。

     望月容疑者は別の女性に対する強姦未遂罪などで起訴されている。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/09/27 20:49:37

    >>113
    長島スパーランドね。

    • 0
    • 15/09/27 19:51:59

    愛知・長島スパランドの病的CMソング

    https://youtu.be/XfHPVZ9UZKc


    歌詞も歌い方も
    めちゃめちゃ暗い


    「東京のテーマパークがなんだ~。夢と希望は長島にもありますよ~。

    大阪のテーマパークがなんだ~。日本で外国ぶることは無いんだよ~。

    東京のテーマパークがなんだ~。遠すぎると行くまでに疲れちゃうんだよ~。

    大阪のテーマパークがなんだ~。俺達は子供の頃から長島なんだ~♪」

    • 0
    • 15/09/27 03:53:11

    くず男だね

    • 0
    • 15/09/27 03:46:10

    >>107子どもが居るのに最低

    • 0
    • 15/09/14 13:57:19

    愛知県警って弘道会ともズブズブなんでしょ?

    • 0
    • 15/09/14 00:36:17

    被害者、多いだろうね。

    • 0
    • 15/09/14 00:11:27

    最低男だね‥。

    • 0
    • 15/09/13 23:55:39

    元巡査部長強制わいせつ容疑再逮捕 愛知県警

    4年前に女子高生にわいせつな行為をしたとして、愛知県警は10日、名古屋市天白区、元同県警北署巡査部長・望月康太被告(29)(強姦ごうかん未遂罪などで起訴)を強制わいせつ容疑で再逮捕した。「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

     発表によると、望月被告は2011年6月24日深夜、名古屋市内の路上で、イヤホンを付けて歩いていた女子高生の口をふさぐなどして近くの駐車場に連れ込み、体を触るなどした疑い。

     望月被告は「イヤホンを付けたり、スマートフォンを操作したりしている一人歩きの女性を狙い、数件やった。スリルや快感が忘れられなかった」と供述しているといい、県警が余罪を調べている。

     望月被告は、11年9月に同市内のアパートに侵入し、女性に乱暴しようとしたとして、県警が今年8月17日に強姦未遂容疑などで逮捕。今月7日、懲戒免職処分にした。

    • 0
    • 15/09/13 16:01:05

    >>97
    余罪あるだろ

    • 0
    • 15/09/13 14:54:42

    >>97
    最低。

    • 0
    • 15/09/13 14:37:40

    野放しにしないでほしい

    • 0
    • 15/09/11 01:33:16

    >>97
    くず過ぎる…

    • 0
    • 15/09/11 01:23:10

    また愛知

    • 0
    • 15/09/10 17:28:42

    最悪だな

    • 0
    • 15/09/10 17:28:09

    くず男きもい。

    • 0
    • 15/09/10 16:03:58

    去勢しろ。

    • 0
    • 15/09/10 15:15:03

    性犯罪警察官、気持ち悪い

    • 0
    • 15/09/10 13:31:22

    強制わいせつ容疑で元警察官を再逮捕

     4年前、名古屋市内のアパートに侵入し女性を暴行しようとしたとして今月、懲戒免職された愛知県警の元警察官の男が別の強制わいせつ事件で10日、再逮捕された。

    強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、愛知県警の元警察官・望月康太容疑者
    (29)。

    警察の調べによると、望月容疑者は4年前、名古屋市内の路上で帰宅途中の女子高校生の口をふさぎ、近くの駐車場に連れ込んで体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれている。

    望月容疑者は名古屋市内のアパートに侵入し、女性に性的暴行を加えようとしたとして逮捕され、今月7日に懲戒免職処分になっていた。

    調べに対し、望月容疑者は「1人歩きをしている女性を狙った」などと供述し、数件の犯行をほのめかしており、警察が余罪を追及している。
    (9/10 中京テレビ)

    • 0
    • 15/09/09 13:19:25

    最悪男だね

    • 0
    • 15/09/09 12:17:18

    警察官のパパから
    強姦犯のパパ。

    落差激しすぎぃ!

    • 0
    • 15/09/09 04:09:38

    父親が犯罪者で子供かわいそう。

    • 0
    • 15/09/09 02:34:05

    >>92
    同じく

    • 0
    • 15/09/08 23:25:17

    >>73
    同感。みじん切りにしてやりたいくらい気持ち悪い男だね。

    • 0
    • 15/09/08 22:52:50

    >>88身近な人一人見て、多いって決め付け…

    • 0
    • 15/09/08 22:51:37

    >>73ホント、つんこ切って良し。

    • 0
    • 15/09/08 22:23:57

    子どもいるのに最低だね

    • 0
    • 15/09/08 19:02:22

    >>84クズとまではいかなくとも、非常識な人が多いよね。ママ友の旦那さん警官だけど、めちゃくちゃ威圧的な人で苦手だよ。協調性ないし。かと思ったら身内とわかればペコペコするし、あんまり関わりたくない。

    • 0
    • 15/09/08 18:56:31

    >>82最低

    • 0
    • 15/09/08 16:04:44

    >>85
    これ同感

    • 0
    • 15/09/08 15:37:33

    犯罪捜査に精通する警察官は、
    当然として、自らの犯罪を隠蔽する術に長けているんだから、
    罪も3倍くらい重くする必要あるよね?

    • 0
    • 15/09/08 15:34:08

    警察官=縁故採用ばっかだからクズばかり

    • 0
    • 15/09/08 15:25:48

    自分が行った性犯罪の捜査を行う警察官か・・・。

    何を言ってるか分からないと思うが私も何を言ってるか分からない。

    • 0
    • 15/09/08 15:22:49

    強姦未遂容疑で巡査部長を逮捕…ほかに数件供述

     愛知県警は17日、同県警北署地域課巡査部長、望月康太容疑者(29)を強姦未遂などの疑いで逮捕したと発表した。

     「私がやりました」と容疑を認めているという。

     発表によると、望月容疑者は2011年9月26日午前4時15分頃~同5時15分頃、名古屋市内のアパートに住む当時30歳代の無職女性宅に侵入、寝ていた女性に乱暴しようとしたが、抵抗され逃走した疑い。当時、中部空港署警備課に勤務していた。

     調べに対し望月容疑者は「ほかにも(性犯罪を)数件やった」と供述しており、県警は詳しく調べる方針。

     大江英生首席監察官は「被害者を始め、県民の皆様に深くおわびする。事件の全容解明に努め、厳正に対処する」とコメントした。

    • 0
    • 15/09/08 14:29:04

    警察官が強姦…最低

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ