精神的なもので痩せるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 16:22:33

    私も太るタイプ。やだやだ。

    • 0
    • 25
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 16:11:39

    独身の頃、私の住んでたアパートに転がりこんできた元彼が神経質で疲れて10kg痩せた。別れたら自然と元に戻りました。

    • 0
    • 24
    • (;・ω・)
    • SH900i
    • 05/08/16 06:58:56

    私は太るタイプ… orz

    • 0
    • 23
    • 痩せるよね~。私も親が死んだ時寝る事も食べる事もできなくて2日で3㌔痩せ、38㌔まで落ちた時はマジで身体が辛かった…。今は少し太った?
    • KDDI-SN31
    • 05/08/16 00:49:05

    あっ!……やっても~た=⊂⊃〇_

    • 0
    • 22
    • うんうん。
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 00:32:07

    痩せると思うよ。前カレと付き合ってて浮気されて女と逃げられた時、激ヤセした。
    主サン。ゆっくりでいいからガンバロー(*´▽`人´▽`*)))

    • 0
    • 05/08/16 00:13:39

    2日で3㌔痩せた。食欲なくなるからすぐ減る。

    • 0
    • 20
    • 私も
    • KDDI-ST23
    • 05/08/15 22:44:39

    一週間で5キロ落ちて、不眠も酷くって、それでも元気な自分が怖くて、内科行ったら、脱水、栄養失調、過労で、即点滴、入院勧告。入院できない状態だったから、2日点滴に通いました。鬱病一歩手前でした。

    • 0
    • 05/08/15 22:43:49

    のぞいてない間にたくさんレスいただいててありがたいです(>_<)遅くなりすいませんm(__)mみなさん疲れてるのですね↓やっぱり精神的なものは体まで壊していくんですね(>_<)ある意味恐いですね。みなさんもストレスためすぎない様に頑張ってください!暑くてよけいノド通らないかもしれませんが頑張りましょう。主も頑張ります!!って病気だったらやだなと不安もありますが(;^_^A下の方に、同居で食事させてもらえなかったってかた、もう大丈夫ですか?今はちゃんと食事できてますか?何故食べさせてもらえなかったのかわからないですが今大丈夫ならいいのですが(;^_^A

    • 0
    • 05/08/15 22:33:50

    ありますよ。
    私も元彼と別れたとき1週間ぐらいで5キロおちました。
    最近も、妊娠中なのにもかかわらず、旦那の事で悩み不安の毎日で2.3日で1キロ軽くおちてしまいました・・
    やっぱり精神的にくると、おなかがすいても、喉を通らなくなりますよね・・

    • 0
    • 17
    • !Σ( ̄口 ̄
    • N900i
    • 05/08/15 22:14:53

    身長もあるだろうけど40キロ切ったママさん~
    マジで気を付けてね

    • 0
    • 16
    • あたし
    • N901iC
    • 05/08/15 16:13:58

    同居してて12キロ痩せたよ  それはご飯食べさせてもらえなかったからね…

    • 0
    • 15
    • あるある
    • N901iC
    • 05/08/15 15:56:32

    短期間で10キロ近く痩せたよ!元彼と付き合ってたとき、母親に「別れろ」っていわれ続けてた時。

    • 0
    • 14
    • あたし
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 15:50:59

    今37しかなくてどうしようって感じ。病院行った方いいのかな
    このままやつれて死にそうな勢いだよ

    • 0
    • 13
    • リサイクル
    • KDDI-SN32
    • 05/08/15 13:06:27

    あるある私もまえの旦那と精神的にまいり身長165㌢で46キロあった体重が39キロなりました

    • 0
    • 12
    • まゆ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 12:59:18

    私は痩せるよりも髪がごっそり抜けた。
    主さん、本当に無理しないでね。
    できるだけごはん食べて早く良くなってね。

    • 0
    • 05/08/15 12:49:23

    たくさんのレスありがとうございますm(__)m何か安心しました。本当お風呂とか入ると体見るのいやで見れません。色々あって仕事ずっと休んでるので体動かしてないし普通太るのになと心配になってんです。やはり精神的なものでも痩せるんですね。食事はお腹はすくけどノドを通らずでも頑張って茶わん一杯は食べるようにしてます。最近笑うコトもないし疲れちゃったのですかね。レスありがとうございました☆

    • 0
    • 05/08/15 12:17:08

    思い悩んでたとき7~8㌔痩せました
    確かにやつれたって感じ。周りの人に心配された。

    • 0
    • 9
    • あな
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 12:14:02

    あたし今、離婚でゴタゴタしてるけど、5キロ痩せたよ…元々、背も低くて体重もかなり軽い方だったから皆にまじヤバイって言われた(´Д⊂

    • 0
    • 8
    • 痩せるけど
    • N900i
    • 05/08/15 12:06:18

    スリムになったって言うよりやつれた だよね。なんかの病気かと周りに心配された。

    • 0
    • 7
    • 都会
    • V703SH
    • 05/08/15 11:58:55

    あたしの場合は、御飯を食べる事がめんどくさくなる。
    なにも動きたくなくなるかな

    • 0
    • 6
    • 私は
    • SH900i
    • 05/08/15 11:36:48

    私は
    精神的なもので、痩せたとゆうか、やつれました。
    まわりからも、顔色が悪い、やつれた、老けたと言われます。
    確かに自分でも、やつれたと思います。鏡を見るのが嫌です。
    目に力がないとゆうか…
    疲れた顔してます

    • 0
    • 05/08/15 11:27:08

    子供が病気になって手術した時かなり痩せた。目の下にクマもできた。

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 11:26:19

    痩せますよ。
    食欲無くなるし

    • 0
    • 3
    • (★´з`){☆りあ☆
    • N900i
    • 05/08/15 11:26:04

    精神的なコトでも痩せたりすると思いますよ

    ちゃんと食べていますか?

    • 0
    • 2
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 11:25:33

    痩せると思います!
    食欲なくなったりしますもんね(*´O`)

    • 0
    • 05/08/15 11:25:31

    痩せるって言うより、やつれたって感じなんじゃない~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ