①才BDプレゼント☆おすすめありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 10:26:33

    私はバルーンギフトにしました(^-^)大きな箱が家に届き、でもすごく軽いので何かな?と箱を開けると風船がフワーって出てくるので、相手はビックリしながらも、すごく喜んでくれました('-^*)

    • 0
    • 2
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/15 10:27:51

    アンパンマン号
    購入法→パチ屋へgo

    • 0
    • 05/08/15 10:43:31

    うちの息子一歳のBDでお義母さんにもらったよ…orz

    • 0
    • 4
    • 三輪車は?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 10:50:52

    後ろに舵取り棒があって親が舵とれるやつ。

    • 0
    • 05/08/15 10:55:39

    く~こサンありがとう。バルーンギフトいいですね!どこで申し込むのかな?今日注文して明日はムリだよね(^o^;なにせ、①才になる甥っ子が二人目の子なのでおもちゃも服も沢山あるのよね~だからバルーンギフトいいかも!

    • 0
    • 6
    • あね
    • P901i
    • 05/08/15 11:05:50

    うちも丁度一歳になる子いるけど、風船はあぶないですよ。この時期はまだ噛み付くし風船われてビックリしないかな?うちは泣きに泣きました(ρдT)。゚゚。

    • 0
    • 05/08/15 12:11:32

    風船は浮いてるアルミ?のタイプだからパーンとは割れないから大丈夫だと…1歳の誕生日限定のもあります。何人かの人に贈りましたが、大好評でしたよ(^o^;)主さんはPCはお持ちですか?私が利用してる所は月曜が定休日なんで…1日遅れになっても良ければ教えますよ(^o^;)でも意味無いかな…?

    • 0
    • 05/08/15 14:08:48

    く~こサン!毎度ありがとです。
    何日か遅れてもかまわないので、バルーンギフトのお店紹介してください!
    検索すれば出てくるお店かなぁ・・・?

    • 0
    • 05/08/15 14:26:45

    私はカタログを請求して注文したのですが、PCのがもっと商品が有るみたいなので…www.upbeat-balloon.co.jpです(^O^)明日の朝にでも入金出来れば地域によっては翌日到着ですよ(^-^)気に入るのが有ればいいですね♪

    • 0
    • 05/08/15 14:32:43

    ごめんなさい今ホムペ見たら17日までは休みみたいでした(>_<)でも参考になれば見てみて下さい(b^-゜)

    • 0
    • 05/08/15 16:38:08

    ホント色々ありがとう(o^-^o)早速頼んでみま~す!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ