働くか生活保護か…迷ってます

  • なんでも
    • 18
    • みぁ
      05/08/16 11:20:36

    離婚したばかりで精神的にも肉体的にも不安定な時期では?
    無理に働かなくても申請してみて生活保護が受けられるならしばらく受けたら?
    まず、あなた自信が安定しなきゃ無理に働いても結局休んだり辞めたりするはめになります。
    レスには甘いとか働けとか言う意見もあるけど所詮他人は言いたいだけで何もしてくれないよ。
    甘える時は甘えて、頑張る時期来たら頑張ればいいと思います。
    行政が判断することだから許可が出たら受けるのは非難される事じゃないですから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ