旦那サンが義親と縁を切ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 09:38:06

    私とお腹の子が死ぬかも知れない時、夫や私に対しての言動がおかしかったから。夫が親の間違いを正しても話を聞かず、逆切れした。義兄もこっちの話は聞かず、何故か一方的に切れまくり。

    夫自身が、義家族とは不幸があろうと金輪際会うつもりは無いと言っている。今も「本当にこれで良いのか?」と聞くだけで嫌がる。

    夫は両親に昔から可愛がられてはいなかったから(話を聞いてて切なくなるぐらい、八つ当たりも多々有り)向こうの親も全く連絡無いし、何とも思ってないかも。その分、私の親兄弟には可愛がられてるからまだ救われていると思う。

    • 0
    • 2
    • エリ
    • P900i
    • 05/08/15 13:32:25

    ウチは小さい頃から愛された記憶がないと、主人は言います&#x{11:F998};
    事あるごとに実家は&#x{11:F9BA};&#x{11:F9BA};で今は夫婦仲さえ危機&#x{11:F998};ろくでもない親ですが、親は親だし、親いなきゃ存在してないしね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9A1};
    • P901i
    • 05/08/15 14:26:33

    うちは暴言、嫌がらせが重なって私が耐えられなくなり、そんな私を見た旦那がもう余計な事すんな!って言ったら逆ギレされておわりました。お互いもう連絡はしないって約束しました。私たちの事はなんとでも言われても無視できましたが子供生ませなければよかった。かわいくない。って言われたら我慢できませんでした。

    • 0
    • 05/08/15 23:08:33

    あげ

    • 0
    • 5
    • 金銭問題
    • N2102V
    • 05/08/15 23:33:47

    つい先月同居生活にピリオドをうち縁をきることになりました。義親は旦那を金づるくらいにしか思ってなかったことに旦那自身がやっと気付き私たちがかなりのリスクを背負ったので縁きるみたいです。
    新住所も義親には教えるなといわれたので私の親にも口止めしました。旦那いわく冠婚葬祭もでないつもりみたいです。まぁ本人の決断なので私はなにもいいませんが。

    • 0
    • 6
    • 由美
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 23:43:15

    うちも旦那の母子関係が最悪です。うち以外に結構いらっしゃるんですね、ビックリです。
    理由は
    「母親らしいことしてもらってない。他人以下だ」
    といってます。
    姑は自分が離婚して苦労した事を子供のせいにして生きてきたみたいで、他人には悲劇のヒロイン演じ、旦那にはワガママ放題で結婚前まで旦那の給料から30万円をもらい働かず病人を演じてました。確かに精神的に病んでるかも…

    • 0
    • 7
    • 牛乳
    • P901i
    • 05/08/15 23:45:41

    うちも金銭問題です。旦那の独身時代の貯金を全部使い込み、月々の給料の半分以上を使い税金代として渡したお金も使い払ってなくあげくのはてには旦那のカードでキャッシング。結婚するとき貯金、給料の使い込みは気付いたけど許しましたがカードを勝手に使っていた事にきれたら逆ぎれされ義親は誤りもなく電話など全て無視。縁を切ることになりました。信用して銀行のカード、クレジットカードなど渡していた旦那も悪いのですが…。

    • 0
    • 05/08/16 01:58:01

    金銭問題さん!義親が旦那サンを金づるにしか思ってなかったと旦那さんが気づいたのは何がきっかけですか? 他に縁を切った方いたらきかせてください

    • 0
    • 9
    • はぁ。
    • KDDI-CA22
    • 05/08/16 02:04:11

    うちは切れかかっている。もともとしっくりいってなかったし、お葬式あった時にゴタゴタして以来‥だな。もう勝手にしてくださいという感じです。

    • 0
    • 05/08/16 02:44:44

    自分にとって興味の無いレスは完全無視かいっΣ( ̄□ ̄;)
     
     
     
     
     
    と突っ込んでみた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ