お母さんといっしょは再放送ばかりですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ホント
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 08:45:21

    また再放送ですね(>_<) まあ、毎年の事ですが… NHKは視聴料取ってるんだから、再放送なんてやめてほしいなあ…

    • 0
    • 05/08/15 08:48:24

    森の音楽会やファミリーコンサート飽きました&#x{11:F999};

    いないいないばぁも何度も観たやつですよねぇ&#x{11:F996};

    うちのチビも見飽きたみたいでうろうろしてるし。

    • 0
    • 3
    • 受信料
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 08:56:26

    回収できないんだろうね

    • 0
    • 4
    • ズズ
    • N900i
    • 05/08/15 09:07:03

    レスありがとうございます! 毎年のことなんですね! 1週おきに同じ内容の再放送なのでつまらないですね 歌の順番まで覚えてしまいそうです

    • 0
    • 5
    • でもまぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 09:10:16

    『がんこちゃん』や『バケルノ小学校』の再放送よりましだよ

    • 0
    • 6
    • マル
    • P900i
    • 05/08/15 11:09:19

    確かに飽きましたが、私はおにいさんたちが夏休みに入ったからかな、と思ってたんです。違うのかな?でも、それ以外のときも再放送するから、やっぱり資金不足?

    • 0
    • 7
    • 普通に
    • P901i
    • 05/08/15 11:47:13

    夏休みだからじゃないの?

    • 0
    • 05/08/15 12:30:48

    ほんとがんこちゃんとか3つぐらいしか話ないんちゃうん?ってぐらい再放送ばっか!違う漫画?流すとか方法はないのか?

    • 0
    • 9
    • ↓↓↓
    • P900i
    • 05/08/15 12:47:39

    夏休みなんだし仕方ないと思う。再放送でも子供が喜んでみてるならそれでもいぃと思う。

    • 0
    • 05/08/15 14:11:29

    この時期は夏の特別編成ですよ。
    だいたい再放送→先週のミニコンみたいな特別なやつ→ファミコンの再放送→通常放送って感じかな。
    NHKに電話したらだいたいのスケジュール教えてくれるみたいですよ。

    • 0
    • 05/08/15 14:23:25

    秋から始まるファミコンのリハとかじゃないの?

    • 0
    • 12
    • きっと
    • SH900i
    • 05/08/15 14:28:37

    この時期って高校野球とかで放送のスケジュールがあいまいだから再放送ってのもあると思うよ!我が家は朝も夕も見せてるからか子供も最近何度か見たのは飽きるらしく?ここ何週かは同じのだとろくに見ずに遊んでます(^.^) どうせ再放送するならかなり前のとかをやればいいのにね!

    • 0
    • 13
    • むむっ?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/16 08:48:43

    今日はファミコンだね。今までのファミコンの衣装と随分様変わりした気がする。なんだか変。

    • 0
    • 14
    • コレ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 08:59:27

    もう何回もみたよ…。子供も飽きたのか、おもちゃで遊んでる。

    • 0
    • 15
    • ありあり
    • KDDI-SN31
    • 05/09/01 22:47:35

    ちょっと聞きたいんですが… まねっこピーナッツって金曜日はしないのですか? わかる方いらっしゃったら、教えてください

    • 0
    • 05/09/01 23:06:20

    まねっこピーナッツは金曜やりませんよ。

    かわりにやぎさん郵便(お便りとリクエスト)やってます。

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F995};&#x{11:F992};
    • N901iC
    • 05/09/02 07:11:04

    ゆうぞうお兄さんだぁーいスキ&#x{11:F8EE};(^∇゚*)ノ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 18
    • じゃがいも
    • KDDI-TS31
    • 05/09/02 08:42:04

    ⑨月になったのにまた同じ歌…

    • 0
    • 05/09/02 08:54:06

    文句ばっかり…

    ストレス溜まってんのか??

    そう言いつつ 見てんだろうが!!

    • 0
    • 20
    • じゃがいも
    • N900iS
    • 05/09/02 08:59:38

    今月の歌は来週から代わりますよ!
    沖縄の音楽っぽい感じらしいです(^∀^)b

    • 0
    • 21
    • ◎絹ごし木綿ざる豆腐◎
    • KDDI-CA31
    • 05/09/02 09:07:59

    月が変わって第一月曜から歌が変わるんじゃないかな(´∀`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ