メルカリって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 匿名
    • GDo2LcFQZL
    • 15/08/21 10:30:41

    相手は主が代引に変更して欲しからなければ最初に決めた額しか請求しなかったのではないの?
    他人の気持ちを逆なでする為にわざわざお金がかかる方法を提案したと思ってないよね?
    しかもメルカリは先払いをさせないシステムのはず
    先に振り込むように言われたから代引にと言ったのならそれを運営に言いつけたらいいんだよ
    代引に変えたら落札時に先に決まっていた取引方法より確実に高くなると分かっていなかったなら主の認識不足
    ってか、いくつも立ててる時点でネタだよね

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/21 06:43:04

    >>28いや、払いたくないの 言われた額と違ったから。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • wUVp5oTsjZ
    • 15/08/21 06:41:06

    たかが720円ぐらい払えよ。情けな~貧乏人

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/21 05:45:46

    >>26お金より気持ちの問題

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • GDo2LcFQZL
    • 15/08/21 01:02:22

    たった360円が惜しいならしまむらやサンキで新品を買えばいいのに

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/16 17:34:56

    >>23お互い様、的な返事が来ました。私は受け取ってないし受け取り距離するつもりです。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 17:38:05

    >>23受け取らずにいます、受け取り拒否したらどうなるかなぁ~

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • PAERreSrUg
    • 15/08/15 16:46:52

    私らじゃ主だけの意見じゃ判断できないし、事務局に任せればいいと思う。事務局ならお互いの取引メッセージみて判断してくれるでしょ。

    でもだいたい送料着払いにする人って商品代安く設定してくれたりしてるよね‥

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 8D0B4q8Unl
    • 15/08/15 16:43:06

    評価しないで放置しておくと、事務局が評価する事になる。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 8D0B4q8Unl
    • 15/08/15 16:41:35

    >>20
    事務局は、なんて回答?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 15:47:59

    >>19商品代がどうなるか

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 8D0B4q8Unl
    • 15/08/15 15:47:19

    >>16
    ならば昨日のトピに書かなゃ(-_-;)

    主が着払いにするようお願いしたんだから、数百円の発送代プラスはもう仕方ないんゃない?けど…

    それでも納得いかないなら、出品者との
    相談。たぶん出品者は返品認めないかもだけど。お互い言った・言ってないの言い合いになるかもね

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 14:13:02

    >>17ゆうパック着払い

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • XSfmEvBR1/
    • 15/08/15 14:11:48

    >>16
    昨日たてたトピで聞かないの?
    高いといってもプラス360円でしょ。
    結局、どの送り方法だったの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 14:06:08

    >>15はい。高い服になってしまう

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 8D0B4q8Unl
    • 15/08/15 13:53:50

    別トピで360円が…とか相談出した主?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • AcAGeBuKQP
    • 15/08/15 13:42:11

    主の思い違い かもしれないしね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 13:30:03

    >>12相手の勘違いのためにお金払うのが癪で…
    ただ、トラブルになりもめてもいやだし…

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • rKbfeg9PXc
    • 15/08/15 12:56:36

    >>9
    これなんだったら着払いだから受け取ったら送料主持ちな上に、返金諦めるのは痛くない?
    てか、360円で着払いてそもそも無理があるよね。
    あっちのトピでレスしてる人のコメにあるポスパケットでも、着払いにするなら360円+21円(着払い手数料)=381円なんだよね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 12:40:07

    売れなきゃ利益ないけどね(笑)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 11:40:17

    >>9それです。

    • 0
    • 9
    • これ?
    • bIGB/Tiql0
    • 15/08/15 11:21:22
    • 0
    • 8
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 11:16:15

    >>7確かに

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rKbfeg9PXc
    • 15/08/15 11:14:09

    >>6
    返金期待して無いなら大丈夫じゃない?
    てか、返金要らないなら受取って捨てるなり、転売した方が早くない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 11:11:54

    >>5返金要らないくらいだしな

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rKbfeg9PXc
    • 15/08/15 11:09:04

    >>3
    受取らないのは合意の上なの?
    受取り拒否でも送料かかってるから、余程相手に非が無いと返金にも揉めそうだね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • PAERreSrUg
    • 15/08/15 11:07:55

    この間メルカリで着払いの値段が違うってモメてるって人かな?
    とりあえず揉めてるならそれを終わらせてからやるべきだと思うけど。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • iFqmU6U2jK
    • 15/08/15 11:06:14

    >>2受け取らないから…もめたし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PAERreSrUg
    • 15/08/15 11:05:38

    そんなことはないと思うけど。
    受け取り評価までの日付1週間くらいあったはずだけど、まだ届かないの?
    もめてるとか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • rKbfeg9PXc
    • 15/08/15 11:05:31

    そんなことしたこと無いからわかんない。
    なんで聞くの?受け取り評価サッサとしなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ