出産の時。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 02:47:11

    苦しくなるからそんなにワンワン泣けないんじゃないかな…涙が出るくらいじゃない?
    冷静に頑張れるといいですね!イメージトレーニングはかなり良いと思います!

    • 0
    • 2
    • υ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 03:40:56

    大丈夫。泣くの忘れるぐらい痛いから♪産んだ後に沢山泣いてください♪

    • 0
    • 3
    • 荒らさないPC
    • PC
    • 05/08/15 05:14:40

    痛い、てか苦しい感じだよ。ワンワン泣いて発散できるならそれもいいかもよ。

    • 0
    • 4
    • 泣くより私は叫んでた!
    • SH901iC
    • 05/08/15 06:40:16

    そんな声出さないのって言われちゃったしね(笑)
    大丈夫だよ!泣くより大変だから(笑)

    • 0
    • 5
    • ゆきな
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 09:12:11

    私は陣痛がつらくて泣きました‥。
    でも助産師さんの『しっかり呼吸しないと赤ちゃん苦しくなるよ!』という掛け声で我に返りました(*^_^*)
    頑張りましょう!

    • 0
    • 6
    • あっち
    • N901iC
    • 05/08/15 13:39:15

    私ゎ泣きました(^o^;
    痛すぎて息み逃ししながらヒクヒク泣いてしまいました!痛すぎて涙もすぐにとまっちゃったけど

    • 0
    • 7
    • 私は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 20:58:43

    泣き叫んでたよ↓普段あんま泣いたりしないけど、子供のように泣いてたよ~。でも産まれたら感動できてまた泣いたよ(・з・)

    • 0
    • 8
    • (&#x{11:F943};_&#x{11:F943};;)
    • SH901iC
    • 05/08/15 22:20:13

    5分間隔の時点で泣いてました(^_^;)3分間隔からは、痛すぎて泣くことも忘れてました…

    • 0
    • 9
    • わたしも泣いた!
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 23:04:47

    陣痛はなんとか耐えれたけど産むのに何時間もかかって変な叫び声出しながらポロポロ涙出まくりで呼吸おかしくなって酸素マスクつけられた(・_・;)

    • 0
    • 10
    • うちゎ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:37:44

    陣痛が痛くて泣いた。ケドポロ②しか出なかった↓出産中ゎ痛すぎたりウンコがでそうやったからウンコでるとか言うてた (笑) 産まれて感動してなけるはずやったのに体の色がおかしくて心配で【なんで?】って感じで泣けなかった↓

    • 0
    • 11
    • あおい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 23:48:44

    私は、痛かったけど、泣く程ではなかった…

    血管確保の為の点滴する時の方が泣きそうだった(笑)注射キライだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ