シェーバー(脱毛機)何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 08:05:54

    子供あやしてる間にレスがッΣ(・□・;)旦那が抜いてくれる人なんているんだー私は恥ずかしくて駄目かな自分で抜くと首痛いよね…

    • 0
    • 21
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 07:14:36

    私もソイエ買いに行ったのですが、あまりの安さにブラウンの脱毛器にしました。大手電器店なら3000円位で買えますよ。
    使い心地も悪いとは思わないです(^_^)綺麗になるし。
    初めの脱毛はチクチク痛かったですが、今は私もなれましたよ。

    • 0
    • 20
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/15 02:48:55

    たまに皮膚ひっぱられて痛かったけど4年(結婚してからずっと)やってくれるからもう慣れたみたい(/∀\)
    でも初めてやられた時は痛くて泣いた(ノ口<*)o

    • 0
    • 19
    • うらやま~
    • F901iC
    • 05/08/15 02:45:24

    旦那様が抜いてくれるんですか!?痛くないですか?うちは旦那が下手なのでおちおちまかせられませんよ(゚O゚;)

    • 0
    • 18
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/15 02:42:24

    デリケートなんだね(´・ω・`)Fさん…

    私も脇は毛抜き(/∀\)風呂上がりに腕あげて寝転がると旦那が抜いてくれて助かる(/∀\)

    • 0
    • 17
    • 電気…
    • F901iC
    • 05/08/15 02:38:45

    なんです(T^T)女性用は平気だったんですが…。ふつーの男性用剃刀は腕毛剃るのに使ってます。足はソイエで脇は毛抜き 笑

    • 0
    • 16
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/15 02:32:33

    電気シェーバーだから柔らかいタッチ(/∀\)普通のカミソリは痛いよね(´д`

    ヒゲは伸びてるけど薄いから剃らないでハサミで切ってるよ(*・∀・人)イカツイ…

    • 0
    • 15
    • やったことあるよ
    • F901iC
    • 05/08/15 02:29:01

    Pさんは剃刀負けしなかったんですか!?私は昔やってみたんですが見事に剃刀負けしました(;_;)もう恐くて髭剃りは使えません!

    • 0
    • 05/08/15 02:24:34

    それじゃ旦那さんはぼーぼーですか(((゚Д゚)))髭そりは力加減が難しそうで怖いです

    • 0
    • 13
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/15 02:18:34

    まったく痛くないよ(*・∀・人)急な時の脱毛には便利!カミソリ負けもないし。
    衛生面も消毒しながら使ってるから気にしない( ̄m ̄*)むしろ旦那ヒゲ剃らないし。。。

    • 0
    • 05/08/15 02:15:26

    Pさん、髭そりはちと抵抗が…何か痛そう(((゚Д゚;;;)))

    • 0
    • 05/08/15 02:14:04

    度々すみませんm(_ _)mしっかりメモらせて頂きました!!!探してみますね(^o^)♪

    • 0
    • 10
    • (・∀・)
    • P900iV
    • 05/08/15 02:10:00

    旦那のひげそり。
    パナソニックのやつでオークで¥1000(´艸`)

    • 0
    • 9
    • えーと
    • F901iC
    • 05/08/15 02:08:18

    本体見たら松下電光株式会社になっていたので、Nationalかパナソニックになると思います。でもソイエですぐ見つかりますよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 02:03:56

    Fさん、ご丁寧に教えてくれて本当に有難うございます!!!
    もひとつ聞きたいのですが、メーカーはどこになりますか?

    • 0
    • 7
    • だいじょうぶ
    • F901iC
    • 05/08/15 01:59:22

    だと思います。家電量販店にいけば1万きるのは無理としても私が買ったくらいの値段で売ってると思います。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 01:55:33

    Fさん教えてくれて有難うございます
    毛に関する物は脱毛機もシェーバーもかわらんと思ってました…
    だいぶ前のが12000だとすると最近のは高いって事かな?(´`;)20000でききますかね…

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 01:51:33

    F

    • 0
    • 4
    • シェーバーは
    • F901iC
    • 05/08/15 01:48:58

    剃るもの。脱毛機は抜くもの。だいぶ前のソイエだけど12000円だったよ。シェーバーヘッドもついてるし、前使ってたシェーバーの電池代考えたら安い!

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 01:43:08

    あれ?!シェーバーと脱毛機って違うんですかガ( ̄□ ̄;)!!ソイエは高いですか?

    • 0
    • 05/08/15 01:42:32

    私はソイエで脱毛です

    • 0
    • 1
    • よくない
    • F901iC
    • 05/08/15 01:41:23

    シェーバーやったら普通にそるときより濃くなった!今はソイエで脱毛してる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ