何でも答えます☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/15 01:24:33

    親知らずを抜かなければならないんですが、1番痛みが少ない抜き方と、顔が腫れない方法 orz

    • 0
    • 2
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 01:24:56

    親指チンコはどこで見れますか。

    • 0
    • 05/08/15 01:26:16

    真面目に旦那の操縦方!!

    • 0
    • 4
    • 私の両親が
    • PC
    • 05/08/15 01:27:18

    私たち家族に近づかないようにする方法を教えて下さい。

    • 0
    • 5
    • SH901iC
    • 05/08/15 01:28:07

    へそのアカはなぜ臭いんですか?

    • 0
    • 6
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/15 01:29:48

    足の爪のかどっこはなぜ臭くなるの?あとピアスの穴もくさくなるのはなんでですか?

    • 0
    • 05/08/15 01:29:57

    天国ってありますか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 01:30:00

    さんまパイさん 歯茎に麻酔をするのですが、その前に注射が痛くない様にガーゼにしみ込ませた麻酔液を歯茎にぬってもらう事です。抜歯後は安静にし、アルコールは控えて下さい。

    • 0
    • 9
    • (+д+)
    • N901iC
    • 05/08/15 01:30:15

    今、口の中が口内炎だらけで痛いです。
    お盆休みで歯医者さんは休みだし、どうしたら早く治りますか?

    • 0
    • 05/08/15 01:31:23

    ヒドイ偏頭痛です
    薬以外に和らげる方法を教えてください

    • 0
    • 11
    • ( ♯--;)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:31:33

    何故10ヶ月も妊娠期間があるの?
    あれは早くはならないかしら?

    • 0
    • 05/08/15 01:32:49

    ありがとうございます!(T∀T)笑気ガスは保険効きますか?この間歯医者だったんですが、痛みを想像したら胃がキリキリし歯医者バックレましたさ…

    • 0
    • 13
    • 真央
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 01:32:56

    あの眠れません…すぐ眠くなるにはどうしたらいいですか?

    • 0
    • 05/08/15 01:33:13

    はむさん PCでその手のサイトがあります。その名前で検索してみて下さい。

    • 0
    • 05/08/15 01:33:56

    四人目妊娠中ですが、出産したら子宮内にリング入れようと思ってます。産後どの位たってからリング入れることが出来ますか?

    • 0
    • 05/08/15 01:35:50

    ラモーンさん はちみつとレモンを入れた温かい紅茶をゆっくり飲まれて下さい。

    • 0
    • 05/08/15 01:36:11

    スラムダンクの公式サイト知りませんか?

    • 0
    • 05/08/15 01:37:15

    蛇いちごさん 最低でも半年は空けて下さい。

    • 0
    • 19
    • ハテナ君
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 01:38:29

    どうして主さんは何でも答えられるんですか?

    • 0
    • 20
    • トピずれm(_ _)m
    • PC
    • 05/08/15 01:38:41

    蛇イチゴさん何歳ですか?子沢山尊敬!

    • 0
    • 21
    • はむ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 01:39:09

    主、ありがとう。機会があれば探して来ます。

    • 0
    • 22
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/15 01:39:42

    あたしスルーされた(/∩;)

    • 0
    • 05/08/15 01:40:12

    主さん、家に丁度あったのでためしてみます☆

    ありがとうございました♪

    • 0
    • 05/08/15 01:40:33

    真面目に知りたかったんですが、スルーですか?

    • 0
    • 25
    • 真央
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 01:40:46

    私もスルーされたぽい?

    • 0
    • 05/08/15 01:40:52

    ぁたしもスルー…

    • 0
    • 05/08/15 01:41:55

    主サンありがとう(*^∀^*)

    私、今年22歳になりましたよ(δεδ)ξ

    • 0
    • 28
    • 妊娠期間は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:42:11

    何故スルー?
    当たり前と思ってるから逆に何故かをきちんと知りたいのに…

    • 0
    • 29
    • なかの
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 01:42:40

    壁にクレヨンで落書きされてるのをキレイに消したいんですが、どうしたらイイですか?

    • 0
    • 05/08/15 01:42:56

    真央さん すぐに眠くなるには眠剤か麻酔しか方法はありません。民間的な対処方は 本を読む、ホットミルクを飲む、ぬるめのお湯にゆっくり入る、などが一般的です。いつかは眠くなるのですから、眠れないのを逆手にとり 引き出しの整理や普段やらなければいけないたまった事をするチャンスと考えてみましょう。

    • 0
    • 05/08/15 01:44:49

    なかのさん 歯ブラシをぬらし歯磨き粉をつけ、やさしく円を書くようにすると落ちます。

    • 0
    • 32
    • なかの
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 01:46:14

    落書きされた時点でやりましたが消えませんでした。他の方法教えてください!

    • 0
    • 33
    • 主は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:46:23

    何でも答えるんじゃないのか?

    • 0
    • 34
    • 勝手に回答
    • PC
    • 05/08/15 01:46:35

    口内炎はビタミンBを採る。
    アフタゾロンなどの薬を塗ると痛みは少しましになるよ。

    • 0
    • 05/08/15 01:47:42

    申し訳ありません。スルーつもりは全くありません。順番が変わってしまうのだけはお許し下さい。

    • 0
    • 05/08/15 01:48:08

    口内炎には「ケナログ」コレ一番!!

    • 0
    • 37
    • 真央
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 01:48:30

    主さんありがとうございました★

    • 0
    • 38
    • トピずれ
    • PC
    • 05/08/15 01:50:03

    蛇イチゴサン、結婚早かったですか?22才で4人目妊娠とはすごすぎる!

    • 0
    • 39
    • 主は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 01:50:36

    順番道理じゃなくてもきちんと均等に答えられるのか?

    • 0
    • 05/08/15 01:51:07

    ずーっと疑問だったのですが…何故、男性にも乳首があるんでしょうか??

    • 0
    • 05/08/15 01:51:15

    道理×
    通り○
    スマヌ

    • 0
    • 42
    • 勝手に回答
    • PC
    • 05/08/15 01:51:33

    へその垢、ピアスの穴、爪などは、垢と石鹸の残りがどうしても残りやすいので、臭くなります。

    • 0
    • 43
    • 勝手に回答
    • PC
    • 05/08/15 01:54:21

    はじめ胎児は女性のかたちで育ち、約6週目に男性の染色体が発現します。

    しかし、その時点で既に男性にも乳首ができているのです。

    • 0
    • 44
    • 妊婦8ヵ月
    • P900i
    • 05/08/15 01:55:13

    妊娠8ヵ月に入りました。胃が痛くて痛くて、ご飯が食べれません。吐き気はあるけど実際吐くまでは今のところないです。ママがご飯食べなかったら、赤ちゃんはどこから栄養とるんですか?妊娠初期なら食べれないのは気にしないでイイと聞いた事あるんですが、もう後期なので不安です。どなたかアドバイスください。

    • 0
    • 05/08/15 01:55:33

    結婚早くもなかったですよ(*^∀^*)18で結婚しました!!

    • 0
    • 05/08/15 01:57:12

    ラモーンさん私も偏頭痛ひどくて(ノω・、) ウゥ・・

    痛くなったら冷やすと楽になります。後薬局で売っている生薬飲むようになったら頭痛が軽くなりました。

    生薬は嫌ですか?

    トピズレすいません

    • 0
    • 47
    • ユキンコΣ(oノ×・o)ノオブ・ジョイトーーイ
    • P900i
    • 05/08/15 01:57:28

    勝手に回答さんありがとう、

    • 0
    • 05/08/15 01:59:27

    勝手に回答さん、ありがとうございました☆
    スッキリしました(〇^ω^〇)
    旦那に自慢げに教えたろ~♪

    • 0
    • 05/08/15 01:59:39

    答えてくださった方、ありがとうございますm(__)m
    アフタゾロン、ケナログって市販されてますか?

    • 0
    • 05/08/15 02:01:57

    ムムさん、生薬って何ですか????
    初めて聞きました☆
    虻とかはいってたりしますか??

    主さんトピずれごめんなさい↓↓↓

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ