遠隔操作のやり方知ってる方お願いします

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/15 00:25:43

旦那は過去2回浮気してます。今までメールの消し忘れや発信履歴などでみつけましたが、むこうもだんだん手強くなり発信履歴なども常に消してあり、ぬかりないです。でもあやしいです。遠隔操作したら旦那に届くメールが自分に届くと聞きましたがやり方がわかりません。誰か知ってる方いたら教えてください(>_<)私はP900i旦那はSH700iです&#x{11:F8F6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 00:51:33

    遠隔操作・・?
    転送メールのこと?
    DoCoMoは出来ないよ。

    • 0
    • 2
    • ( ゚д゚)フォー
    • N900iS
    • 05/08/15 00:58:09

    遠隔操作はわからないけど、発信履歴なら【料金明細書】を発行すればわかるよ!一つ一つかけた時間と番号・通話時間・料金が記載されるよ!月100円。
    うちはこれで付き合ってる当時良く見抜いてた☆彡

    • 0
    • 3
    • もー
    • P900i
    • 05/08/15 01:26:47

    説明書にかいてあるんだから読みなよ!

    • 0
    • 4
    • できるか
    • N900iS
    • 05/08/15 02:21:25

    不明だけどたぶんそれと思われるトピあげといたよ。FOMAって浮気できない?ってやつ後は自分でロムってね。

    • 0
    • 05/08/15 10:44:58

    レスありがとうございます☆旦那は電話よりメール派なんです(>_<)説明書引っ越しのときにすてちゃいました&#x{11:F9A5};あげてくれたトピみてきましたが遠隔のことはわかりませんでした(@_@;)やっぱドコモはムリなんですかね&#x{11:F9AC};auにはしたくないって旦那が言うのはメールがばれるからなのか&#x{11:F9A1};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ