おかいつに出演

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 03:32:18

    小さい時出演したー(^O^)小さいながら楽しかった記憶あるなぁ♪…ズレてごめんなさぃ(>_<)

    • 0
    • 05/08/16 03:08:17

    去年まで払ってたけど、今年未払いなのに当選しました・・・

    • 0
    • 13
    • [あ]N2102Vって奴
    • PC
    • 05/08/15 23:25:20

    性格悪いね。そのうちおかいつも受信料払っている人だけになるよ。その前に支払っている人だけしか番組も見れなくなるだろうね。

    • 0
    • 12
    • ↓ばか
    • N900i
    • 05/08/15 17:19:00

    嘘つき?ニュースで見たから書いただけ。っていうか支払ってないなら払えば?払ってないくせに応募するほうがおかしいし。

    • 0
    • 05/08/15 12:22:09

    受信料払ってない人が当選しないのは違う番組だよ!おかいつは平気だよ。嘘つき!

    • 0
    • 10
    • ちなみに
    • N900i
    • 05/08/15 11:47:31

    昨日ニュースで受信料払ってない人は応募しても受からなくなったみたいよ。皆さんちゃんと払ってる?無駄なはがきになっちゃわないように。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F946}; カンナ &#x{11:F946};
    • P901i
    • 05/08/15 09:56:55

    か サン、うちに電話かかってきた時は土浦を1日回るルートがあるからって言ってたよ。私も半信半疑だったけど実際2月に撮影して4月に放送されましたよ!

    • 0
    • 05/08/15 09:17:34

    ↓13回応募できるよ。

    • 0
    • 05/08/15 07:48:59

    やっぱ『おかいつ』って略変だわ~

    お母さんといっしょ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/08/15 07:27:45

    あさん、カンナさん、レスありがとうございます。
    ヤフーで検索したら詳しいことがわかりました。とりあえずまだ募集年齢に達してないので、そのときがきたら応募してみます。
    ハズレにめげずに応募するのがコツなんですね。がんばります。
    それにしても、1年間しか受け付けないなんて初めて知ってビックリです。

    • 0
    • 05/08/15 07:22:46

    カンナサン、パジャマでおじゃまとか歯磨きじょうずかなは都内の人しかできないって書いてあるけどカンナサン茨城でしょ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F946}; カンナ &#x{11:F946};
    • P901i
    • 05/08/15 01:54:23

    うちは去年頑張って応募したけど、ハズレっぱなしだったよ…。途中で諦めて出すのやめたら、忘れた頃にNHKから「パジャマでおジャマに出ませんか?」って電話かかってきて出たよ!ハズレても出してみるモンだよ~。

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 00:47:57

    ヤフー検索のとこに『おかあさんといっしょ応募方法』とか打てば確か沢山でてくるはず。

    • 0
    • 05/08/15 00:41:29

    レスありがとうございます。早速NHKのホムペ見てきました。番組の内容は書いてあったんですが、募集要項のことは特に書いてありませんでした。見落としたのかな。
    まだ詳しく知ってる方は教えてください。お願いします。

    • 0
    • 05/08/15 00:22:30

    のホムペに詳しくのってますよ。確か3才の誕生月から4才の誕生月の前月まで応募可能でチャンスは12回のみ&#x{11:F9A9};
    往復ハガキで応募するみたいですよ&#x{11:F9A9};でられるといいですね&#x{11:F994};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ