離婚しようか悩んでます。

  • なんでも
  • みさ
  • SH700i
  • 05/08/14 23:57:24

旦那が浪費?で百万以上借金(私に内緒で)してました。それから何ヶ月かして他の消費者金融からも借金があることがわかりました。二社から借金あって一年以上たっても全く減らず、増えていってるのに、旦那は週二~五は飲みに行ってます。おまけに彼女つくるし好き放題です…言っても聞かないしホント精神的につかれるし愛情もないので離婚したいのですが、子供はぱぱに結構懐いているので、離婚したらかわいそうかなって悩みます。あともし離婚したら私一人の収入でやっていけるのかともて不安です。一応離婚資金は貯金しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私なら
    • P900i
    • 05/08/14 23:59:44

    間違いなく離婚します。
    今まさに同じ様な感じで、離婚についていろいろ勉強中です。ちなみにお子さんはいくつですか?

    • 0
    • 05/08/15 00:09:01

    レスありがとうございます。子供は三歳です。

    • 0
    • 3
    • 私なら
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 00:11:04

    子の為に離婚する。そんなロクデモナイ父親がいる方が可哀相。

    • 0
    • 4
    • 私なら
    • P900i
    • 05/08/15 00:19:59

    私も子の為に離婚を決意しました!
    最初は父親いないと可哀相だから…とか思ってたけど居るから子は幸せかって言ったらそうじゃないし、
    家族の事を大事にしてくれない人とは一緒に居れないって思いました。
    子供の幸せはもちろん、
    自分の人生、自分も幸せになりたいから!

    • 0
    • 05/08/15 00:20:37

    将来を考えたらそうですよね。借金だらけで何も考えていない父親なんて嫌ですよね…ご意見ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ