ダンナの給料いくら??

  • なんでも
    • 19
    • あたしも欝になるよ
      05/08/15 00:47:24

    でもやはり気になるのでアタシも覗いてみた。。。バイトから入ったファミレス一般社員。不定休に朝から終電。タダ働きなんて当たり前。母子家庭みたいなもん。手取りは約20とどけばよい方。ちなみに旦那27才。資格もなければやりたい仕事もないらしい。今後、給料上がる見込み無し。借金はない。貯金は私が婚前に貯めた微々たるものしかない。毎月、赤字にならないようにするだけでイッパイ②、貯金はできない。お子は年少と2才。これからどうすんだー!!再来年から働きに出なきゃ崩壊するよ。そもそもこんな旦那と一緒になったのが苦労の始まりだ・・・私の理想はぎりぎり手取り28あってくれたらありがたいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ