旦那をギャフンと言わせる方法

  • なんでも
  • ムカツク
  • N901iC
  • 05/08/14 23:30:54

今飲みに行ってます(と本人が言ってますがどうだか)ので帰りは夜中か朝方だと思うのでその間に旦那をギャフンと言わせる方法知ってる方教えてください!今夜仕事から帰ってきて服に口紅?が付いてたからメールで問い詰めたら言い訳され逆ぎれ(`´)明日は朝から遠出の予定なのに!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キッチンかダイニング
    • N900i
    • 05/08/15 02:05:23

    など床が冷たそうなとこで倒れてる 旦那びっくりするよ

    • 0
    • 05/08/15 01:51:38

    皆さんのいろんな意見聞けて参考になります!実家にすぐ帰れる環境なんで私も出ていくこと考えたんですが以前離婚でもめた際にも戻ったことがあって…子連れで戻るかこのまま家の中で無視しか思い浮かばず(;-_-+ちなみにまだ旦那は帰ってません!!一人で朝方まで遊びに行くといっても行くとこないし、うーん…

    • 0
    • 6
    • ☆子
    • N900iS
    • 05/08/15 00:57:21

    子供か痙攣おこしたって言ってもどーせウソはバレるんだから喧嘩になるだけでしょ。
    主さんに出て行く宛てがあればの話だけど。
    旦那さんが帰って来る前に置き手紙書いて姿を消す。

    • 0
    • 5
    • 私も今日考えてた
    • P901iS
    • 05/08/15 00:51:17

    子供つれてでていこうと思った。

    • 0
    • 4
    • 旦那が帰って来たら。
    • N900iS
    • 05/08/15 00:32:23

    ねーねーあなたギャフンッって言って?って言う。
    なんとなくこれで笑顔が…

    • 0
    • 05/08/15 00:30:28

    レスありがとうございます。痙攣と言ってみてもたぶんおまえが病院に連れて行け!と言われ帰ってこないと思います(すごく冷たい性格なんで)帰ってこさせるんじゃなく帰ってきてびっくりとか反省させる方法ないですかね?だめかなぁ

    • 0
    • 2
    • 何をしたって
    • D900i
    • 05/08/14 23:36:11

    ギャフンとは言わないよ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 1
    • 子供が
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 23:33:29

    突然、痙攣を起こした!
    と言って帰ってきてもらう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ