運転中子供が泣き出したら

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/08/14 23:17:55

皆さんならどうしますか?
抱っこして運転したりしますか?
私には10か月の子供がいます。チャイルドシートを嫌がるので10分くらいしか乗ってられません。買い物などの時は、おせんべいなどでどうにかごまかしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 泣いても
    • SH900i
    • 05/08/14 23:21:59

    喚いても安全には代えられないから、泣かせっぱ。

    • 0
    • 2
    • 運転中にでしょ?
    • SH901iC
    • 05/08/14 23:22:17

    抱っこなんかするわけないじゃん。
    本気で聞いてんの?

    • 0
    • 3
    • え…
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 23:23:55

    普通にどこかとめてあやすけど…

    • 0
    • 4
    • はっ?
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 23:25:07

    子供は主さんのエアバックか?

    家は、泣いても放置!泣いて下ろしたら、癖に成るし!子供は頭良いから、スグにそう言う事覚えるから、後々大変だよ!!

    • 0
    • 5
    • この機種さぁ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 23:26:51

    その他糧に変なスレ立てすぎじゃね?気のせい?

    • 0
    • 6
    • 別に
    • D900i
    • 05/08/14 23:31:49

    主はだっこするとは書いてないような…身近にそういう人がいるんじゃない? うちは泣かせっぱなしかな(^_^;あんまり泣くようなら安全なとこで止まって様子みますが。

    • 0
    • 7
    • あまり
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 23:41:07

    ひどく泣く様なら一度くらい車止めて抱っこしてあげるけど、普段は泣いてても声かけてあげたり歌うたってあげたりするくらいだよ。泣いても嫌がっても絶対チャイルドシートから下ろして車走らせちゃいけないよ!

    • 0
    • 8
    • は?
    • N900i
    • 05/08/14 23:45:01

    抱っこして運転なんかするわけないじゃん!! そんなこと人に聞かなきゃわかんないの? バカじゃない!?

    • 0
    • 05/08/14 23:57:35

    私が子供を抱っこして運転しますとは言ってないんですが…ここの人って一部の人は勘繰りしまくりですね。

    • 0
    • 10
    • あのね
    • P901i
    • 05/08/15 00:00:48

    『抱っこして運転しますか?』って文章は、〔抱っこしながら運転〕って解釈するよ(;-o-)

    • 0
    • 11
    • 主へ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 00:09:18

    聞いてる立場なのに、そんな言い方しちゃダメだよ。主の文を違った意味に解釈してしまっただけなんだからさっ。

    • 0
    • 05/08/15 01:12:26

    わたしも主さんが運転しながら抱っこしてるのかと思ったよ(;´∀`)

    • 0
    • 05/08/15 01:25:26

    主がしなくても、抱っこして運転するなんてありえないんだから聞くこともないよね? それとも聞かなきゃわかんないの?

    • 0
    • 14
    • でも
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 01:34:01

    私みた事ありますよ。膝の上に座らせてるママさん。半年くらいの子を助手席に乗せて手で押さえながら運転してるママさんも‥二人ともヤンキーっぽかった。最近の人は何するか分からないからね‥

    • 0
    • 15
    • 主の〝私には10ヵ月の子供が…〟
    • P900i
    • 05/08/15 01:36:06

    って説明文読んだ感じだと、今は抱っこせずになんとかせんべいとかで気を紛らわしてるけど、このような状況の時抱っこしてる人がたくさんいるなら私も抱っこするつもりです…て続いてる気がするよ

    • 0
    • 05/08/15 01:57:00

    みんな言い方気をつけようよ。バカとかは余計じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ