マスカラ派 VS つけまつ毛派

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 20:14:28

    また②レスありがとうございます☆
    つけまつ毛の方は、個人②で技をもってるんですね(´∀`)δ
    アタシも、より自然に確実にまつ毛付けたいので、皆さんのやり方を試してみますφ(.. )

    • 0
    • 18
    • ナチュメイクにしたが
    • N700i
    • 05/08/16 20:03:25

    マスカラだと落とすのがめんどくさい(T_T)だから付けまつ毛☆高いのじゃなくて100均ので十分。シンプルな付けまつ毛にマスカラ塗ると自然ぽくなる

    • 0
    • 17
    • つけまつげ&#x{11:F8F2};
    • F900i
    • 05/08/16 11:28:08

    まぶたのきわに薄くアイプチ
    つけまつげにも薄くアイプチ
    くっつけたら少量のマスカラ
    ビューラーでつけまつげとじまつげを合体
    目を閉じてさらにつけまつげとじまつげのわずかな隙間をアイプチで埋める
    ビューラーで仕上げにがっつりあげる

    出来上がり&#x{11:F99F};
    絶対取れない
    自然でバレない
    つかバレたことない

    百均まつげを使い捨てしてる
    緑のパッケージのやつがおすすめ&#x{11:F9CC};
    他のははがれやすいしからみやすい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/16 00:57:42

    マスカラ★よく『つけまつげ?自まつげ?』と聞かれるくらぃ長いカラつけまつげはしなぃょ!

    • 0
    • 05/08/15 22:57:23

    すみません&#x{11:F8F6};
    皆さんはつけまつ毛、どーいうの付けてますか?
    私は付けるのが下手なのか、なかなか付けられず、やっとついても違和感が…
    付け方や、お薦め教えてください☆彡
    主さん横レスすみませんでした&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/15 22:56:06

    自まつ毛勝負!10代まではつけまつ毛してたよ☆彡

    • 0
    • 05/08/15 22:44:31

    つけまつげ派★
    絶対欠かせません(>x<)

    地まつげ長い方うらやましい・゚*・(Pロ`q)・゚*・

    • 0
    • 12
    • なぁ子
    • F700i
    • 05/08/15 16:55:09

    中3の時カラ約6年つけまつげ。
    もう今更手放せません!
    マスカラだと手際悪くて時間かかっちゃうし、落とすのも面倒だからね(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/15 13:34:31

    皆さんレスありがとうございます☆
    つけまつ毛いらない方が羨ましいです(゜_゜) 最近の主のまつ毛は、抜けたりして、薄くなっちゃいました(⊃Д`;)
    つけまつ毛と自まつ毛を分かれさせない為には、やっぱりマスカラも塗らなきゃダメなんですかね?それもめんどい( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 05/08/15 13:00:13

    マスヵラ派
    自まつげ長ぃので…
    つけまつげもしたコトぁりますが目ヂヵラ強くなりすぎてコヮィです
    マスヵラで丁度ょぃ

    • 0
    • 9
    • まつげ
    • D900i
    • 05/08/15 12:38:19

    長いしつける必要ない☆マスカラだけでもつけまつに間違えられるし。でも中学の時はつけてた(^^;)

    • 0
    • 8
    • (゚∀゚)
    • N700i
    • 05/08/15 06:20:20

    普段はマスカラ派!でも下地塗って~繊維塗って~マスカラ塗って~って作りこむのがめんどくさい時はつけまつげ付けちゃう(・∀・)

    • 0
    • 7
    • Gacktラビュ&#x{11:F991};
    • D901i
    • 05/08/15 01:56:25

    つけまつ派☆マスカラはたっぷりつけるとあとで洗顔がめんどくさいし抜けるし↓それに自まつが少ないから塗っても微妙o(T□T)o

    • 0
    • 6
    • たいよう
    • F900i
    • 05/08/15 01:53:55

    マスカラ派です。つけまつ毛つけたらそれだけで一気にギャルになってしまう顔立ちなんで。

    • 0
    • 05/08/15 01:14:30

    つけまつ派&#x{11:F99F};ナチュラルでうすいのをつけてるょん♪

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 00:12:25

    最近までマスカラ派だったケド、まつげが抜けたので今はつけまつげ派。

    • 0
    • 3
    • 元つけまつ毛派
    • SH900i
    • 05/08/15 00:06:21

    二年前に、つけまつ毛卒業したのですが…私は、つけまつ毛をつけてビューラーで一緒にあげてからマスカラも塗ってましたぁ!なのでまつ毛がわかれる事はなかったですょ♪だんだんとつけまつ毛、つけるのがめんどくさくなったので辞めましたf^_^;

    • 0
    • 2
    • 質問!
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 23:58:06

    つけまつげ付ける時、自分のまつげはどうなってるの!?マスカラ付けてビューラーで上げてつけまつげ付けるの???

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 23:45:32

    あたしはマスカラ派です!聞きたいんですけど、つけまつげってまつげが二重になりませんか?(分かるかな?)自分のとつけまつげと。あたしがこの前買い物してた時にギャルのお姉ちゃんがそうでした。あたしも前につけまつげ付けた事ありますが上手く馴染まず、結局マスカラに落ち着くって感じなんだけどな…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ