大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 45259
    • 高見ダム
      18/06/22 20:42:08

    >>45256
    スクショありがとうございます。
    インスタ、またせっせと嫌味コメ消してるwキバ剥き出しでフーフー言いながらなのかな!ご苦労な事だね!
    唐突な自撮りを挟んでくるのって、もしかして純粋にディズニーをブログ検索してくる人に、自分をアピールしてるのかな‥ギョッとするだけ、ただのテロだわ。
    ディズニーの風景もお土産紹介もありきたりすぎてつまらない。娘へしてあげられることが無いから、ディズニーで必死に味付け。この人にはそういう感想しか持てない。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ