大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 39184
    • 匿名
      18/01/16 10:21:26

    大堀さんが辛いのは出歩けないストレスなだけでしょ?そんなだったら私が寝てたいわ!としか読み取れない(笑)

    しかし、小児科の隔離部屋で畳に布の座布団て今時嫌だ。ノロやロタ
    インフルの子が隔離部屋入る率高いのに万が一吐いたり、咳き込んだりで消毒とか掃除大変そう。
    衛生的に私は嫌だ。
    大堀さんの住んでる近くにホントにあるかな?同じ生活圏だけど聞いたことないわ。
    この辺はビニール性のソファーにベット、フローリングの床はよく見るが。
    大堀さんも寝間着みたいだからこの前実家帰ったときの写メでは?
    そのころから体調悪く咳出てるのに連れ回し仕事付き合わせ、免疫力下がりきって旦那さんからインフル移ったのでは?
    逆算すると日にちが合うわ。
    大堀さん!どぉ?正解?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ