大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 33226
    • かき氷
      17/08/18 10:22:59

    >>33225
    豚汁かー、それも美味しくないやつ。
    なかなかお友達きて豚汁は出さないよね。
    子供いて生ハムサラダとかも微妙。
    パーティ慣れしてないとメニューが最悪。
    だったら美味しいパン屋さんでパーティ用のサンドウィッチとか頼めばいいのに。
    ケチだからそんなことしないか。
    でも唐揚げさえもろくにできないから…ねぇ。
    それで夜ご飯も3家族分作るなんて無理でしょ(笑)
    どんだけ妄想が広がっちゃったのよ。
    今日はどんな妄想するのかな?

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ