アンヨの練習&#x{11:F8F9};

  • 乳児・幼児
  • D901iS
  • 05/08/14 22:14:05

今11ヶ月の子なんですがつかまり立ちと伝い歩きは完璧です&#x{11:F995};ただ何もないところで一人で立ち上がる事はできません&#x{11:F9C7};つかまり立ちして手を離して立つのは10秒位ならできます&#x{11:F995};アンヨの練習ってした方がいいですか?
みなさん練習しましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • もも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 23:53:10

    練習させようとしても多分嫌がって泣いちゃうかとおもいますよハイハイは上手にしますか?ハイハイはなるべく沢山させたほうがいいって聞いた事あるから無理に練習しなくても自然にまかせたほうがいいかなぁ?と思います

    • 0
    • 10
    • どーして
    • SH900i
    • 05/08/14 23:29:42

    早くさせたがるんだろうね。ゆく末が不安だな。

    • 0
    • 9
    • それと
    • PC
    • 05/08/14 23:27:40

    数歩歩きだしたら、子供が嫌がらなければ、歩くのを補助してあげてもいいかなぁ?と思います。

    自然に任せるのが一番いいと思います。

    • 0
    • 05/08/14 23:24:57

    まだ11ヵ月だしなんで練習させたいのか疑問。

    • 0
    • 7
    • しないな。
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 23:19:41

    二人居るけど、子供が歩き出すまでは練習なんてさせて無いし。

    手放しで数歩歩いてるなら未だしも、まだ、子供さんの体は10秒しか立てない所までしか行って無いのにさ(^_^;)

    • 0
    • 6
    • うちはしませんでした。
    • PC
    • 05/08/14 23:17:13

    特に練習しなくても自然と歩けるようになりますよ。
    歩きたそうにしていたら、手伝ってあげたらいいと思いますが、練習は特に必要ないかなぁ?と思います。

    まだ11ヶ月ですのでくれぐれも焦らないで下さいね。

    • 0
    • 5
    • しません
    • SH900i
    • 05/08/14 23:13:29

    自然に任せてる。
    歩くようになったら、大変だよ~頑張ってねぇ。

    • 0
    • 4
    • こっこ
    • PC
    • 05/08/14 23:11:17

    練習なんてさせなかったけど・・・。
    時期が来れば歩けるようになると思うよ。
    焦らず待った方がいいのでは?

    • 0
    • 05/08/14 23:06:59

    10秒って手を離してですよ?押し車は上手に押して歩きます。

    • 0
    • 05/08/14 22:41:19

    ウケた。その通りだよね。早く早くという親の気持ちも分かるけどね。その子のペースでいくから何もしないのが一番じゃん?

    • 0
    • 1
    • ?!
    • P900i
    • 05/08/14 22:21:35

    10秒ぐらいしか立っていられないのにどうやって歩く練習させるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ