同居愚痴りトピ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 51450件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/21 07:13:47

    タオル洗っておいたよーって置いてあった。
    たたんで乾燥までしてくれたの?って思ったら本当に洗っただけ。
    いや干せよ。それで洗濯した気になってんじゃねーよ
    てか一瞬でも有り難いと思った私が馬鹿だった。あいつが洗濯しても干すわけないじゃん

    • 8
    • 2422
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/10 23:24:21

    この世の災いは全て、NSA (アメリカ国家安全保障局)っていう、諜報機関(スパイ組織)が作り出してる。病気も、地震も、台風も、事故も、殺人も、自殺も全て遠隔から、NSAが軍事技術を使ってヤってる。高畑裕太の強姦致傷も、熊本地震もこいつらの仕業

    https://shinkamigo.wordpress.com

    • 0
    • 17/07/26 03:34:57

    旦那と大喧嘩して離婚の危機
    同居中の義母が
    大丈夫~って優しく部屋に何回もきたけど、
    優しさじゃなかった事が判明。

    旦那にチクイチ報告するため。
    まじで気持ち悪い。
    泣きそう。

    • 15
    • 17/09/15 19:01:18

    義母が鍋使うといつもこうなる。
    昼にラーメンでも食べたのか。

    まだ若いんだからちゃんと洗ってくれ!
    この鍋で赤ちゃんの離乳食とかホントに作りたくない。

    • 9
    • 19/08/19 22:07:47

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/19 22:07:47

    (´・ω・`)

    • 1
    • 19/12/25 08:17:45

    旦那が忘年会の景品で霜降りの国産牛貰ってきたんだけど、昨日どうやって食べようかって話を旦那としてたら今朝冷蔵庫にこれ張ってあった…
    ねぇ、買って来いってこと?(笑)
    朝からクソイラつく。

    • 12
    • 21/03/07 15:40:41

    https://select.mamastar.jp/486682
    ↑このように家族(妻子)を最優先するような夫が欲しいですね…。
    まぁ、そのような夫を持つ方はこちらには来ないか…。

    • 1
    • 21/12/02 15:57:47

    >>30950私これ注文しました

    • 1
    • 22/01/22 09:47:01

    ここ1カ月前ぐらいから部屋で火鉢なんて焚き出したギボ
    家中が臭くてたまらない
    令和だというのに大正時代みたいな暖の取り方
    馬鹿じゃねーの?みすぼらしい

    • 4
    • 22/11/30 03:46:06

    こういう顔よくする。

    • 0
    • 41049
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/17 19:13:17

    子どもが義母の言う事聞かず、反抗的な態度とっててら、躾が悪い。と私に矛先が。

    食事中、
    ただでさえ仏頂面だし、
    「(子どもに)手は机の上!!」「お茶ばっかり飲まない!!」「早く食べなさい!!」と毎回で
    嫌で、全然食事も楽しくないのに

    食後に、自分の(義母)皿洗い始めたから
    (いつも私が先に洗う)
    「後で、私のと一緒に洗うから、置いといて」って声かけたのに、返事もせず

    食後に
    りんごを剥き出した義母
    無言で、目の前に置かれたのだが…

    これはなくないですか?
    ほんとなんか…ぐったりです…

    • 8
    • 22/12/20 09:46:09

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ede6d8d88905ad32bab2cf3e356ff8f9ac811dc3

    こんなのがあるって言うけど
    うちは間違いなく姑が原因だわ。

    • 0
    • 44332

    ぴよぴよ

    • 44333
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/29 09:33:04

    昨年までお世話になった者です。 約1年前に別居に成功し、確かに金銭的には厳しいですが(掛け持ちも始めました)やっぱり義理親がいない環境は精神的にも格段に減りました。 昨日の読売新聞の記事(相談コーナー)に思わず他人事でないと感じ、こちらに共有いたします。QRコード読み取れるでしょうか...? この相談者様を含め、一人でも多く同居嫁が報われますように...。

    • 6
1件~15件 (全 51450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ